無料会員登録

★ご予約はペット同伴のお客様に限らせていただいております★

ペットと泊まる あさりのお宿

静岡県 | 伊豆高原

ペンション ペット可

  • クチコミ件数
    10
  • 平均点
    4.70
  • 部屋
    4.20
  • 対応
    5.00
  • 食事
    4.90
  • 風呂
    4.60
  • 眺望
    3.60
  • 環境
    4.50
表示件数
  • 総合
    4
    ID: 姫ちゃん 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    2
    環境
    5
    宿泊時期
    2012年04月
    整理番号
    4091279
    プラン名
    3組限定!!【クチコミ投稿で割引!】地魚海鮮、和食懐石!お腹いっぱいプラン★
    お世話になりました2012年05月17日
    GWに宿泊させて頂きました。アットホームな感じとってもよかったです。
    たまたまなのか、ボステリちゃんが多く元気いっぱいでとってもかわいかったです。
    温泉がとってもよかったです。ワンコ用のバスタブがあり、一緒に温泉の中まで入れました。温泉に入り毛がいつもよりフサフサした感じになりましたよ。伊豆には良く旅行に行くので、また利用したいと思います。
    宿からの返信
    姫ちゃんさん、ご投稿ありがとうございました。

    そうなんです、あさりは気どらない、媚びない、嘘笑いしない、お世辞は言わない、嘘も言わない、営業トークもしない、…ただ正直に、誠実に接客させていただいております、と言いますか、「お客様」と言うより友達を接待している感覚です。
    そんなところをアットホームに感じていただけたのなら嬉しいです。

    ボステリのお客さん、あの頃は続きました。何日連続だったでしょうか、たまたまでしたけどね。

    今あさりのお宿は飼い主さんと一緒に入れるお風呂も準備しました。
    有料オプションですが、天然温泉のかけ流しです。
    贅沢なようですが、どんどんお湯を入れ替えてWANちゃんと温泉してください。
    当館の温泉はきつい成分はない穏やかな温泉ですから、WANちゃんも安心してご利用いただけます。

    いつでも最上級の地魚をご用意してお待ち申し上げておりますので、ぜひまたご利用くださいませ。

    ありがとうございました。

  • 総合
    4
    ID: ミツチャン 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2012年04月
    整理番号
    4090378
    プラン名
    3組限定!!【クチコミ投稿で割引!】地魚海鮮、和食懐石!お腹いっぱいプラン★
    お世話様でした2012年04月24日
    宿泊当日は雨となってしまい、ワンちゃんもドロドロでしたが、
    チェックインも済まないうちから、露天風呂に入れてあげたらと、お風呂を使わせていただき大変助かりました。
    ワンちゃん同伴の宿の経験はおおくはありませんが、程よい距離感が好感もてました。
    また、お世話になりたい宿の候補のひとつとなりました。
    お世話になりました。
    宿からの返信
    ミッチャンさん、遅くなりました…遅すぎ^_^;
    過日は当館のご利用ありがとうございました。
    ドロドロWANちゃん、お風呂で洗ってもらって気持ちよさそうでしたね。
    多くのお客様がWANを温泉に入れると毛がフワフワになると仰います。
    ミッチャンさんのWANは如何でしたか?

    距離感についてですが、お客様それぞれが「快適」と感じられる距離が違います。
    また19時間ほどご一緒させていただいてる間にも、その尺度は変わります。
    そこが宿業の難しいところでもあり、また醍醐味でもあります。
    大抵のお客様はその尺度が時間とともに縮まってきます。
    だから、まあ、あんまり間違った接客はしていないのではないかと自負しています。

    何回もリピートしていただいているお客様は「気楽な宿」と感じていただいているようです。
    どうぞまたご利用いただいて「気楽」に寛いでくださいね。

    ありがとうございました。
  • 総合
    5
    ID: ミヤサン 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2012年04月
    整理番号
    4090102
    プラン名
    3組限定!!【クチコミ投稿で割引!】地魚海鮮、和食懐石!お腹いっぱいプラン★
    最高の休日を過ごせました。2012年04月13日
    桜を求めて伊豆高原に伺いましたが、思いがけず素敵なお宿に泊まることが出来まして、夫婦共々感激いたしました。
    温泉の気持ち良さもさることながら、お食事の豪華さ、美味しさに大満足いたしました、我々はチワワを連れて日本中を旅しておりますが、はっきり言ってペットと泊まれる宿はやはりそれなりで、今回もあまり期待はしなかったのですが今回は宣伝に嘘はなく、一見の我々にも隅々まで気を使って頂き、本当に気持ちの良い休日を過ごさせて頂きました。
    宿からの返信
    ご利用ありがとうございました。
    またミヤサンには過大なるご評価をいただきありがとうございました。
    当館の建物は古く、またペット宿としての設備が十分とは言えませんが、限られたハードの中で出来る限りお客様の満足度を上げるよう努力させていただいておりますので、どうぞまたご利用くださいませ。
    さて、ミヤサンの全国行脚のお話、大変参考になりました。ミヤサンのような全国のペット宿をご存じの方にご満足いただけるよう、今後もハード・ソフト両面での改善を行って参ります。
    またどこかでいい宿を見つけたら教えてくださいね。
    では今後も良い旅をお続けください。
  • 総合
    5
    ID: シバワン 投稿一覧を見る(7)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2012年04月
    整理番号
    4089933
    プラン名
    3組限定!!【クチコミ投稿で割引!】地魚海鮮、和食懐石!お腹いっぱいプラン★
    料理最高!桜満開!2012年04月07日
    先日はお世話になりました。
    和食の晩餐は最高でした。楽しい会話と美味しいお料理で満足です。
    ご主人さまの親切な情報いろいろ、奥様の手料理、あずきちゃん・あさひちゃんの歓迎と楽しかったです。 我が家のわんずものんびりと寛げたようですよ♪
    寝しなに一風呂だったのですが・・あまりにもお腹が苦しくてベットに横になっったまま、朝まで寝てしまいました。 朝の露天風呂もとても気持ちよかったです。
    桜のトンネルも満開でした。
    楽しい時間をありがとうございました。また遊びに行きますね!
    宿からの返信
    先日は当館のご利用ありがとうございました。
    伊豆高原のソメイヨシノの開花は遅れに遅れ、今が全開の見ごろとなっています。
    桜の観賞期は非常に短いので、シバワン様にはドンピシャのタイミングで良かったですね。
    本日も「今か今か」とお待ちだったお客様方がご宿泊されています。
    皆さまに桜の可憐な花とあさりのお料理・お風呂を楽しんでいただいているスタッフの私達も幸せです。
    伊豆は1年中観光の目玉があるところです。
    どうぞまた伊豆にお出かけください。
  • 総合
    5
    ID: LUCKYの一筆 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2012年03月
    整理番号
    4089839
    プラン名
    3組限定!!【クチコミ投稿で割引!】地魚海鮮、和食懐石!お腹いっぱいプラン★
    大満足デシタ2012年04月04日
    伊豆高原の大室山近くのコテージ風の白いペンション。ワンコとお散歩には絶好の立地、朝はうぐいすがホー♪~♪ホケキョーと。
    ワンコ同伴限定!!そのとおり、ワンコグッズがいろいろ揃えられ、また2種類のウォーターサーバーもありワンコとお泊りには便利でした。
    いろいろな心遣いが嬉しかったですね。
    温泉で洗うとワンコもサラサラになるとのこと。温泉でシャンプーができるベビィバスがあり、足シャン大嫌いな我が家のワンコだけど、洗えばよかったと後悔デシタ。
    玄関には、オヤジ風ワンコのあずきchanが、のんびり就寝中。それもストーブの前が大好きという人なつこい○○でした。

    オーナーさんご夫妻の手料理は、新鮮な地もの海鮮の素材の味を生かした薄味の美味しいお料理でした。タイトル通り、お腹一杯で大満足でした。
    宿からの返信
    LUCKYの一筆様、過日は当館のご利用、またクチコミのご投稿ありがとうございました。
    冬の間はカラスのカ~カ~とリスのギャッギャという声だけでしたが、桜が綻ぶ昨今、ウグイスの声が目立つようになりました。
    あさりのお宿の看板犬達はシャンプーは使っていません。塩化物硫酸泉ですので洗浄効果もあり、しかも炭酸泉ですから血行もよくなります。そして犬は意外にも人間より角質層が薄いため肌が弱いんです。だから、あさりのお宿の犬たちはお湯だけです。全然臭くなんかなりませんから。
    「オヤジ風ワンコ」ですか?あずきは若いお姉さんなのですが、確かに姿行動はオヤジ臭いですね、イビキはかくわ、ごろ寝はするわ、「かぁ~」とかやってるし^_^;
    お料理はプロの腕前ではありませんが、お客様にとって田舎の友人の家で精いっぱいの郷土料理を振舞われているように思っていただけるよう頑張らせていただいております。
    あさりのお宿のコンセプトはそんなところにもあり、奇を衒ったり華美を競ったりせず、素朴で良心的な質の良いお食事を召し上がっていただくことに喜びを感じております。
    そんなところに価値観を見出していただけるお客さまにとっては、あさりの料理は老舗旅館のそれに負けるものではないと思います。
    どうぞまた伊豆にお越しください、四季折々の楽しみがある伊豆は1年365日が観光シーズンです。
  • 総合
    5
    ID: 巻き毛のウエスティー 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2012年03月
    整理番号
    4089203
    プラン名
    6組限定!【クチコミ投稿で割引!】生魚苦手な方おすすめ!キンメ姿煮プラン!
    とても快適でした2012年03月21日
    当日到着が遅くなってしまいましたがフレキシブに対応いただきました。
    とてもありがたかったです。
    金目鯛が1人に1匹。しかも1匹が35cmはあったのではないでしょうか。
    これ、外で食べたらいくらなのかな??
    とにかく食事は夜も朝も大満足でした。
    オーナーさんご夫婦でやってらっしゃるのですがお二人ともとても
    親切で楽しい方々でした。もうこれだけで又来てしまいたくなりそうです。
    楽しい時間ありがとうございました。
    宿からの返信
    過日は当館のご利用、またクチコミのご投稿ありがとうございました。
    とても愉快なご夫婦とウエスティーで未だにニヤニヤしています。
    私たちも大変楽しませていただきました。
    ご主人の「夜のお散歩の笑っちゃう亡霊話」とか、奥様の「川に流されて鼻だけ出ていたボステリの話」とか、ウエスティーの物を貰うときの「高速お手お替わり」とか。きっときっと又お会いしましょう。次はどんな楽しいことが起こることやら。
  • 総合
    4
    ID: みるく@大阪 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2012年03月
    整理番号
    4089356
    プラン名
    6組限定!!【クチコミ投稿で割引!】地魚海鮮、和食懐石!お腹いっぱいプラン★
    伊豆高原に穴場を求めて・・・2012年03月25日
    3月18日に宿泊しました。
    直前までどうしようか迷いましたが、わんこと同宿できゆっくり温泉につかり、美味しい伊豆の味覚を楽しもうと予約しました。
    初めての宿なので道に迷いましたが、電話すると御主人が迎えに来ていただき無事チェックイン。温泉は内風呂と露天風呂を夜と朝楽しみました。
    お部屋はカーペット敷き、ソファもあり少し広めでゆったり出来ますし、ノートPCを持ちこみ、LAN環境も良く、翌日の予定やメールチェックが出来るのは有難かったです!
    料理は伊豆の新鮮な魚介類が楽しめ、お酒も色々ありました。特に気に入ったにがニューサマーオレンジの焼酎で、とても美味しく飲みやすかったので、自分用(笑)にお土産を買って帰りました。

    全体的な感想としては、場所、宿の設備、温泉、料理等考えてもまたリピートしてもいいかな?という感じです。どのようなコンセプトかは聞いてませんが、ある意味大人&わんこのための隠れ宿?的に発展していただけたらと思います。
    それと、私は今回1人で泊まったのですが、今の社会情勢等考えると1人+わんこも気軽に泊めていただける宿(繁忙期や土曜日以外OKでも可)も今後増えて行ったらなぁ・・・と思います。
    結構、1人暮らし+わんこしている方が多いと思いますのでニーズは多いと思いますし、何よりわんこと水入らずの旅を楽しめるのが嬉しいんです。
    できれば、末永く少しずつバージョンアップしながら続けて行ってほしいな・・・と思えるような宿でした。
    今回はわんこ共々お世話になり、ありがとうございました。
    宿からの返信
    クチコミのご投稿ありがとうございました。

    あさりは雑誌広告もしませんし、大々的な宣伝も、取材もNGです。
    隠れ家状態は今後も続くと思われます。
    あさりを気にいってもらえる方々がのんびり静かに過ごせる静かな宿であり続けたいと思っています。

    お客様の翌日のご予定を聞き、Y湖のCにお泊りになるとのこと。Cは私も泊ってみたかった宿で、貴方様が手ごわい旅慣れた方と知ることになりました。
    そのようなお方にご評価をいただき光栄です。

    伊豆の味覚をお楽しみいただけたようで安心しました。当館では経費(食材費)削減のために冷凍物や輸入物を使用することを忌み、極力地物で新鮮な良質のお魚を食していただいております。伊豆に来られたなら伊豆の新鮮なお魚を出そうというのもコンセプトのひとつです。

    温泉は熱川白田~対馬の5つの源泉からパイプラインで引湯しています。成分は塩化物硫酸泉+炭酸泉となっており、湯ざめし難くお肌にも優しいようです。女将もWANも毎日♨ですので美人でしょ?

    一人旅、残念ながら当館ではご利用がほとんどありませんが、歓迎させていただいております。お一人様でもお二人様でも当館では何の差別もございませんので、どうぞ安心してお越しください。

    今後もWANと楽しい旅をお続け下さい。ありがとうございました。

  • 総合
    5
    ID: にゃん 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2012年03月
    整理番号
    4089069
    プラン名
    6組限定!!【クチコミ投稿で割引!】地魚海鮮、和食懐石!お腹いっぱいプラン★
    絶対リピートしたくなるお宿でした♪2012年03月19日
    前日夜に急遽決めた旅行、わんこOKのお宿には何度も泊まっていますが、正直お部屋やお料理などは期待していませんでした。

    古いペンションを改装した感じで、それなりの古さは感じますが、隅々まで清掃が行き届いていることにまず驚きました。かなり有名でお高いリゾートホテルやシティホテル(もちろんペット不可)でも、ここまで綺麗に磨きあげられていることはあまりないと思います。部屋に加湿器や空気清浄機も完備され、臭いもなく、気持ち良く過ごせました。

    お料理は、いい意味で素朴で心のこもった手作り料理でした。
    お刺身は地物で鮮度最高。金目鯛はやさしい味付けで、淡煮と西京漬け焼きの美味しさに感動しました。副菜も全て奥様の手作りで香の物やお椀まで一切手抜きのない暖かさと宿の誠意を感じます。
    震災以来、信頼できるものと信頼できるお店で食べたいという気持ちがとても強くなりましたが、初めてでも大丈夫と思わせてくれるお宿は初めてです。
    仕入れや手間などは大変なものと想像できますが、是非このままであってほしいと願います。
    ワインはリーズナブルなのに厳選されていて美味しく、これも感動でした。

    お風呂は貸切にするのが申し訳ない位の広さでした。ベビーバスが常備されていて犬と一緒に入れるとのことです。我が家は人だけで楽しませて頂きました。
    朝は替えのタオルもロビーに準備されていたのが嬉しかったです。

    天気には恵まれませんでしたが、うぐいすの声で目覚める高原の別荘地の朝は最高の癒しでした。

    オーナー夫妻は本当に優しく暖かくホスピタリティーに溢れた方々で、その誠実さが宿の全てに現われていると思います。ダイニングルームで出逢った他のゲストも優しい方ばかり。お風呂やお部屋など、きれいなまま使わなければと思ってしまう大切にしたいお宿でした。

    お客さんが増えて予約がとれなくなったらどうしようと思う心地よさ、また是非伺いたいと思います。看板犬のあずきちゃんあさひちゃんのかわいさも最高!
    清掃や料理など、あのレベルを維持されるのは大変なご苦労とは思いますが、オーナー夫妻の素敵な笑顔に再会出来るのを心待ちにしています。
    ありがとうございました。
    宿からの返信
    にゃん様、クチコミ投稿ありがとうございました。
    そうなんです、当館は築20年の古いプチホテルを改装したもので、手間も掛かりますが古き良き時代の味もあるので開業しました。
    昨年のお盆にオープンして以来、少しずつですが設備も更新し続けています。まだまだやらなければならないことは山ほどあります。

    お掃除のこと、お褒めいただきありがとうございます。先ほども申し上げた通り古い建物ですから限界もありますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう清潔感を維持して参ります。

    食材につきましては産地が近く新鮮で品質の良いものを使用し、手作りで料理するよう心がけております。幸い伊豆というところは山海の幸が豊富ですので、今後もお客様にご満足いただけるものと存じます。ただし、お米とカニとホタテ、その他いくつかは地産品の使用が無理ですので他地方のもので代用させていただいております。

    温泉は遠くは熱川白田、近くは対馬の5つの源泉よりパイプラインで引湯されています。豊富な湯量で1年365日24時間利用可能なのは伊豆高原では伊豆急の別荘地の中だけです。どうぞ本物の塩化物硫酸炭酸泉をWANと一緒にお楽しみください。

    そうですか、ウグイスが鳴いていましたか。ここはリスも鳴いていますし、いろいろな小鳥たちも来ます。自然の動物たちがたくさんいますので、運が良ければ会えるかもしれません。カラスもいますが、都会のカラスさんと違っておっとりしていて悪さもしません。

    当館では一流旅館やホテルのような設備もスタッフも居ませんしスキルもありませんから、そのような意味でのホスピタリティを期待されるお客様には不向きだと存じます。ですが、逆に友愛の暖かさを持った接客は小宿の独壇場です。ぜひ田舎の友人の家に遊びに行くような気軽さで「遊びに」いらしてくださいませ。

    連休の繁忙期以外、お客さんが増えて予約が取れなくなってしまうようなことは…「ない」と思います。広告費を宿泊料に転嫁するのがいやなので、あまり広告もしていませんし。ずっと無名の宿でもいいのかなと思っています。満室になるとお客様とお話しする時間もなくなりますし。

    今後もお客様とWANたちにとって快適な宿であるよう努力して参りますのでよろしくお願いいたします。

    ご利用ありがとうございました。
  • 総合
    5
    ID: スナ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2012年03月
    整理番号
    4089270
    プラン名
    6組限定!!【クチコミ投稿で割引!】地魚海鮮、和食懐石!お腹いっぱいプラン★
    今までで一番良かった!2012年03月23日
    『清潔感』
    とにかく掃除が行き届いていて、綺麗だし匂いもまったくなし!
    お部屋には加湿器や空気清浄機までついてました。
    廊下には富士のお水?もあって、それがすごくおいしくて何度も利用させていただきました。

    『お料理』
    おいしい!し、お腹いっぱいになります!
    お刺身も新鮮だったし、キンメもホタテやサザエやごま豆腐。
    私はお腹パンパンになりながら完食。どれも残したくない~!ってなります

    『お風呂』
    内風呂と露天風呂がありますが、私は露天風呂に夜、朝と入りました。
    わんこもわんこ用のバスタブで温泉にのんびりつかりリラックスしたようです。

    『オーナーご夫妻』
    もうこんなホスピタリティのある方がいるのか?というほど
    至れりつくせりです。
    道路渋滞で具合が悪くなった夫に何かあった時のためにと病院を用意してくださったり、出発の日には見どころがいっぱい書かれたものをコピーしてくださったり(各テーブルに用意してくださった)。
    とても穏やかで、犬好きなご夫婦で安心できました


    『あずきとあさひ』
    2匹のわんこに我が家の犬も大喜び!
    特にやんちゃな我が家のマルチーズにも負けず劣らずなあさひ!
    たくさん遊んでくれてありがとうございました★


    『リクエスト』
    お風呂に時計があれば、良かったなと思いました。


    当日予約したにもかかわらず、本当によくしてくださって
    楽しい旅行となりました。
    またぜひお世話になりたいと思いました。
    宿からの返信
    クチコミ投稿ありがとうございました。
    『清潔感』についての基準は「これなら泊ってもいいな」という自己評価が基準になっています。何分にも古い建物ですので限界はありますが、「ゲストをお迎えする」という姿勢が大事と心がけております。ゲストは人だけではありません。WAN,NYAN,PYONなど様々。人から見たら合格でも、WANから見たらダメもあります。そんなことも考えさせていただきながら皆様をお迎え申し上げております。
    『お料理』については、当館の料理人(女将)にたいした腕はありませんが、だからこそ素材については「なるべく安い物」ではなく「なるべく産地が近く品質の良い物」を使用するよう心がけており、大事な友人を迎えるような気持で調理に当たっています。料理自体は単なる田舎の家庭料理ですが、きっと温かさを感じていただけると信じ、心をこめて作らせていただいております。
    『お風呂』WANも一緒に天然温泉を楽しんでいただけるよう配慮させていただいております。幸い当館のお客様は綺麗に使用してくださっています。脱衣場や洗い場が毛だらけということはありませんでした。きっとお客様の側にも「自分の愛犬のために使わせてもらっている」という心理があるのでしょう。お客様のモラルが低い宿ですとあちこち毛だらけということになりまして、「ワンコ立ち入り禁止」とか「ワンコ入浴有料」とかという話になってしまします。今、「あさりのお宿」はゲストとキャストがとてもいい関係にあると思っています。
    『オーナーご夫妻』開業するに当たり、「商業の論理」ではなく「自分たちが泊った他宿さんの良いところを見習う」ということがコンセプトになっています。つまり、自分たちが泊ったあちこちの先輩宿から学んだことでして、当館の良いところは当館に限ったことではありません。日本中に素晴らしいpet宿がたくさんあります。私たちもまたどこかに泊って、その宿の良いところを見習います。まだまだ頂上は遥か彼方です。「あさり」はリピート率や頻度に関しては頭抜けていると思います。でも、私たちから見たらそれは自慢することでも何でもなく、多くの方々から「あさりに泊って良かったね、また来ようね」と思われないならば存在する意義はないと考えています。そんな宿がやりたくて始めたのですから。
    『あずきとあさひ』この人たちは愉快な仲間です。「あさひ」は新入りですが、どんどん「あさり」カラーになってきています。水遊びが怖かった「あさひ」、お姉ちゃんの「あずき」の水遊びを見て育っていますから、今では水遊びが好きになりました。またあずき、あさひと遊んでやってください。
    『リクエスト』はい、承知いたしました。防水時計を探してみます。でも、サウナの中だけはご容赦ください。その代わり砂時計があります^_^;

    今日貴方がゲストとしてお越し下さることで、また明日もゲストをお迎えすることができます。ありがとうございます。
    あさりのお宿は泊ったお客様が一番得をするという宿であるよう、今後も頑張ってまいります。

    ご利用ありがとうございました。
  • 総合
    5
    ID: ユメちゃん 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2012年03月
    整理番号
    4088759
    プラン名
    地魚海鮮、和食懐石!お腹いっぱいプラン★
    料理・お風呂全て大満足でした!!2012年03月10日
    お世話になりました。
    突然当日昼過ぎに決めて、どういう所か知らないで行きましたが、大正解の宿でした。
    ペットOKの宿ですが、部屋や風呂や施設全体は清潔感があり、とてもきれいでした。
    ペットの備品も揃ってます。
    ご飯はとても美味しかったのですが、食べきれずに残してしまい申し訳ありませんでした。お刺身最高で、お勧めのワインも美味しく頂きました。
    お風呂も部屋単位で入れる貸切で、犬も一緒に入れるので、とても楽しかったです。→犬用バスタブがあります。
    ご夫婦の対応も親切でとても温かくゆっくり出来ました。感謝!!感謝!!
    朝食後の手作り大福とコーヒーも美味しくいただきました。
    生憎の天気でしたが、雨の日に犬と入れる施設や食堂の地図もいただき、至れり尽くせりでした。
    また必ずお伺い致します。
    ありがとうございました。
    宿からの返信
    過日は当館のご利用ありがとうございました。
    更には、クチコミありがとうございます。
    そんなたいした宿ではございませんのに多大なるお褒めのご評価、恐悦至極に存じます。
    あさりのお宿、昨年のお盆にオープンした、まだまだ初心者マークの宿です。ハードの面でもソフトの面でもまだまだ足りない宿ですが、精一杯のおもてなしを心がけております。
    自己評価ではまだ底辺で今後更なる努力をして参りますので、向上はあっても低下はありませんのでご安心なさってまたお越しくださいませ。
    当館はペット同伴の宿ですので人宿よりは汚れます。だからこそ特に衛生面には気を遣っており、「犬宿だからしょうがない」という甘えは捨て、皆様に快適にご滞在なさっていただけるよう力を入れております。
    お食事はお客様が伊豆に来られる意味を考え、単価を度外視し、極力品質の優れた獲れたての地物の海鮮を提供させていただいております。
    ワインは低価格で品質の優れたものを優秀なソムリエが厳選しておりますので、どの銘柄をお選びいただきましても費用対効果に大変優れた逸品です。
    温泉は遠くは熱川白田、近くは対馬の5つの源泉からパイプラインで引湯された天然温泉を使用しています。泉質は塩化物炭酸泉で多くの効能が期待され、また湯冷めし難い泉質です。お部屋ごとの貸し切りで、最多3か所の温泉浴場を運転致しますので(収容人数により2乃至3か所の運転になります、サウナ付き内風呂と露天は常時運転致します)回数の制限も取っておりませんのでどうぞご家族でワンちゃんと一緒に温泉三昧をお楽しみください。
    これからもお帰りの際はお客様とワンちゃんが笑顔で手を振ってくださるように頑張って参りますので、あさりのお宿をどうぞよろしくお願いいたします。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す