無料会員登録

花に囲まれた5つの地中海・スパ!南紀随一の眺望と温泉!

「5つの絶景露天風呂」 ホテルベルヴェデーレ

和歌山県 | 南紀白浜

旅館・ホテル ペット可

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
和歌山県西牟婁郡すさみ町周参見4857-3 
駐車場
有り 50台 無料 予約不要です
交通情報(電車)
JR紀勢本線「周参見(すさみ)駅」~車で5分

最寄駅
JR紀勢本線 周参見駅
交通情報(車)
大阪→阪和自動車道→田辺IC→国道42号を南下45分

最寄IC
阪和自動車道路 紀伊田辺IC
その他交通情報
最寄空港
白浜空港
無料送迎
■すさみ駅より無料送迎あり。お気軽にお問合わせください。

周辺地域
情報

太地町立くじらの博物館
太地町立くじらの博物館 世界でも珍しい鯨専門の博物館。1階から3階までを吹き抜けにした中央に、体長15mものセミクジラの実物大模型と古式補鯨船の模型をつり下げ、その周囲の廻廊式展示室には、鯨の身体各部のホルマリン漬や剥製・捕鯨関係資料など1000点あまり。入江の天然プールとイルカのショープールもある。日本の捕鯨発祥の地として、現代までのおよそ400年の歴史を目の当たりにしながら興味深くひもとくことができる
那智の滝
那智の滝 日本三名瀑の一つで深い原始林を割って落ちる高さは133mの滝。落差は日本一。銚子口の岩盤に三つの切れ目があり、三筋になって落下し 始めるところから、「三筋の滝」ともよばれている。
熊野古道
熊野古道 平安時代中期から鎌倉時代後半にかけて、既成宗教にあきたらなくなった都の貴族たちが求めた山岳信仰への道を熊野参拝道といい、現在、熊野古道と名づけられて、歴史の道に指定されている。
千畳敷
千畳敷 千畳敷は、その名のとおり広い岩畳を思わせる大岩盤。 瀬戸崎の先端から太平洋に向けて突きだしたスロープ状になった白く柔らかい岩は第3紀層の砂岩からなる大岩盤で、打ち寄せる荒波に浸食され壮大な景観を創っています。太平洋に沈む夕日が美しい。
円月島
円月島 南紀白浜のシンボルである臨海浦に浮かぶ南北130m、東西35mの小島。正式には「高島」という。島の中央に海蝕による円月形の穴が開いていることから「円月島」と呼ばれ親しまれている。日の沈む夕景の美しさは格別で、夕景の名所としても知られる。夏は6時30分頃、冬は4時30分頃。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す