無料会員登録

森に囲まれた花いっぱいの静かな宿

森の隠れ家 モンクール山都

長野県 | 白馬エコーランド

ペンション

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
長野県北安曇郡白馬村エコーランド5
駐車場
収容12台 無料
交通情報(電車)
JR大糸線白馬駅下車 タクシーで約10分

最寄駅
JR大糸線 白馬駅
交通情報(車)
長野道 豊科ICよりR147,148で大町経由50キロ

最寄IC
長野道路 豊科IC
無料送迎
なし

周辺地域
情報

白馬スキー場
自然体験村
自然体験村 空も緑も世界まるごと一体感。ファームでは、いろんな形で「体験」ができるいくつかのプランを用意しています。花があり、自然があふれる木島平にぴったりのプログラムです。都会では味わえない幸せをあなたも体験してみませんか。
塩の道
塩の道 越後の糸魚川から信州、松本までのおよそ120キロメートルの道は「塩の道・千国街道」と呼ばれています。日本海からすぐに急坂となるこの道は峻険な北アルプスの山々に抱かれた風光明媚なところです。自然のなかに点在する古い街道沿いには、石仏をはじめ歴史的な遺構が数多く有ります。
大王わさび園
大王わさび園 清冽で豊富な地下水を利用した「わさび」の栽培が行われ、生産量は日本一を誇ります。また、ここに湧き出る地下水は、名水百選「安曇野わさび畑湧水群」にも認定されています。満々と水を湛える河川が集まり、山頂に残雪をいただく北アルプス、広々と広がる田園風景、緑にかがやくわさび畑、道端では道祖神がひっそりとたたずんでおり、「安曇野穂高」の象徴の地となっています。
大出の吊橋
大出の吊橋 ゆるやかな川の流れ、雄大な北アルプス、かやぶき屋根の民家。ここは誰もが描く「心のふるさと」のような風景です。四季折々、心に残る景色は記念撮影やスケッチなどにおすすめです。
姫川源流自然探勝園
姫川源流自然探勝園 親海湿原の北側にある荒神の森を隔てて姫川の源流があります。ここの涌き水を源とする姫川は、54kmの距離を国道148号線と平行して糸魚川へと流れ日本海に注いでいます。国道沿いに大きな河川の源流が見られるのは全国的にもまれなことと言えます。。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す