無料会員登録

心も体も芯から癒されたい人必見!癒し体験プランとこだわり欧風創作料理

白馬五竜 ちゃうちゃう

長野県 | 白馬神城

ペンション

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
長野県北安曇郡白馬村神城白馬の森
駐車場
14台 無料
交通情報(電車)
東京からJR中央線経由JR大糸線神城駅下車徒歩6分
大阪からJR新幹線、JR中央線(特急)で4時間26分

最寄駅
JR大糸線 神城駅
交通情報(車)
中央道で2時間半又は上信越道で2時間半~豊科IC又は長野IC~それぞれ、国道147・148号線で50分、オリンピック道路で50分
名神・中央自動車道で4時間20分~豊科IC~国道147・148号線で50分
無料送迎
JR大糸線神城駅より送迎1分

周辺地域
情報

いわたけゆりの園
いわたけゆりの園 ゆりのほのかに甘い香は、アロマセラピーとしての効果があり、色とりどりの花の色は、カラー効果として心や身体のバランスを。そして、森に囲まれたこの地では、森林浴も同時に楽しめます。
白馬ジャンプ競技場
白馬ジャンプ競技場 数々の熱い戦いが繰り広げられたジャンプ台。ノーマルヒルもラージヒルもリフトとエレベーターでスタートタワーに登ることができ、選手が滑り出すスタート地点の高さを実感できます。選手たちを悩ませた白馬の気まぐれな風をあなたも感じてみませんか。
白馬大雪渓
白馬大雪渓 一年中消えることのない白馬大雪渓は、猿倉から約1時間20分で大雪渓入口の白馬尻につく、真夏の青空の元で望む雪景色は絶景です。白馬大雪渓は夏でも長さおよそ1.5km、標高差600mにおよぶ本州最大のスケールです。
安曇野ちひろ美術館
安曇野ちひろ美術館 安曇野ちひろ美術館は、1997年にちひろの心のふるさとである安曇野の地につくられ、周囲には35,000㎡の公園が広がり、北アルプスから流れ出る清流、乳川が流れています。この美術館には、ちひろの絵だけではなく、ちひろ美術館が収集してきた世界の絵本画家の作品が展示されている。
おびなたの湯
おびなたの湯 アルカリ性単純温泉の湯は、筋肉痛、疲労回復に効果あり。(八方温泉共通)~巨大岩を使った露天風呂。渓流の音、新緑や紅葉など、白馬の自然を文字通り直接肌で感じられる。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す