無料会員登録

渓谷を眺め、やすらぎのひとときを。天然記念の「吹割の滝」にもアクセス◎

老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋

群馬県 | 老神温泉

旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
群馬県沼田市利根町老神585
駐車場
有り 50台 無料
交通情報(電車)
上越新幹線上毛高原駅よりバスで約60分

最寄駅
上越新幹線 上毛高原駅
交通情報(車)
関越自動車道沼田I.Cより日光方面へ約20分

最寄IC
関越自動車道路 沼田IC
無料送迎
なし

周辺地域
情報

玉原高原 たんばらラベンダーパーク
玉原高原 たんばらラベンダーパーク 自然探勝、観察の場として最適です。7月~8月には3万株のラベンダーが咲き誇ります。入園料は大人:700円 小学生以下無料。営業は6月中旬~9月中旬。※別途夏山リフト代あり。車約50分。
吹割の滝
吹割の滝 東洋のナイアガラとも呼ばれ、巨大な岩を吹き割れたように見える事から「吹き割れの滝」と呼ばれるようになりました。 周辺には遊歩道や観爆台も設備され滝の豪快な流れを楽しめます。車約10分。

尾瀬
尾瀬 豊かな自然をたたえる尾瀬。特に初夏から初秋の雪が降らない短い期間はまさにハイカー達の憧れ。色とりどりの可憐な高山植物、小さく美しい小鳥たちが迎えてくれます。登山口 「鳩待峠」 へ車約50分。
薗原湖
薗原湖 老神温泉の下流域、清流・片品川の渓谷をせき止めてつくられた人造湖。周辺には広葉樹林が広がり、例年の10月~11月には燃えるような紅葉の名所としても多くの人々で賑わいます。車約10分。
老神渓谷
老神渓谷 当「仙郷」のすぐ下を流れる片品川は四季それぞれ美しい景観が楽しめます。夕暮れ、宿の灯りが水面にゆれる光景は古湯老神の温泉情緒に若山牧水の昔が偲ばれます。
老神温泉朝市
老神温泉朝市 温泉街の観光会館で、4/20~11/20 毎朝6時~7時30分に開かれます。地元の人が持ち寄ったとれたての野菜や果物、そして特産品などがずらりと並び、活気のある売り声が響きわたります。徒歩約5分。
道の駅 田園プラザかわば
道の駅 田園プラザかわば 関東好きな道の駅5年連続第1位に選出されました。地場産品の直売所や各種レストランはもちろん、BBQやちびっ子向け遊具、SL広場や日帰り温泉など、丸一日遊べる人気スポットです。車約30分。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す