無料会員登録

★週末同額★自然が溢れる環境で♪

旅館 瀧村屋

岩手県 | 二戸

旅館・ホテル

アクセス・地図

住所
岩手県九戸郡軽米町大字軽米10-92
駐車場
20台 無料 先着順
交通情報(電車)
東北新幹線 二戸駅から車で30分、JRバスで50分

最寄駅
東北新幹線 二戸駅
無料送迎
なし

周辺地域
情報

藤七温泉
藤七温泉 標高1,400m、東日本で一番高いところにある温泉。動脈硬化、高血圧に効く硫黄泉で、湯治客に人気の温泉。この温泉は藤七温泉 彩雲荘にあり自然豊かな景色に癒される宿。紅葉の時期は一面赤や黄色に色づき、夕日は遮るものがない絶景!雲の上にいるかのような雲海をご覧いただけます。
雪谷川ダムフォリストパーク・軽米
雪谷川ダムフォリストパーク・軽米 花と緑のまち・軽米を代表する施設といえば「雪谷川ダムフォリストパーク・軽米」。約15万本が咲き誇るチューリップの楽園と称される自然森林公園です。4月下旬から5月中旬にかけて春を彩るチューリップの開花期はもちろん、しっとりと紫陽花が迎える夏のキャンプシーズン、そして紅葉から深まりゆく晩秋まで楽しめます。森とダム湖が織りなす景観美に身をおき、移ろう季節を感じながら自然散策をしましょう。
安比高原
安比高原 ノースランド安比高原は、いまや日本を代表するオールシーズンのビッグリゾート。アスピリンスノーのスキーシーズンばかりか、ゴルフ、乗馬、テニス、パラグライダー、マウンテンバイク、それに数々のインドアスポーツ……と、一年中いろいろ欲張ってゼイタクな旅が演出できます。
不動の滝
不動の滝 三段からなる名滝・不動の滝は「日本の滝百選」の一つに数えられているほか、「岩手の名水二十選」にも認定されています。この不動の滝は修験者の道場だったといわれ、滝の中程には石彫不動明王が安置されています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す