無料会員登録

小倉駅や北九州空港から快適なアクセス

アパホテル<福岡行橋駅前>

福岡県 | 行橋・豊前

ビジネスホテル

アクセス・地図

住所
福岡県行橋市中央3-9-10
駐車場
到着順にご案内(満車時は有料利用となります)
交通情報(電車)
行橋駅東口より徒歩3分
小倉駅より15分(最速)
博多駅より56分(最速)

最寄駅
JR線 行橋駅 / 平成筑豊鉄道線 ゆめタウン行橋駅
交通情報(車)
行橋方面へ国道201号線を下り市街地方面へ。行橋駅入口を右折。
遠慮なく、いつでもお電話にてお問合せくださいませ。24時間フロントスタッフが常駐しております。

最寄IC
東九州自動車道路 行橋IC
その他交通情報
行橋インターより車で7分
天神バスセンターより、行橋へ直行バス運行中!
ヤフードームでプロ野球の試合がある場合は、臨時バスが天神~行橋間を運行中♪

最寄空港
北九州空港
注意事項
行橋駅東口で下車していただき、徒歩3分です。
行橋駅東口を背にして、右斜め上をご覧ください。
アパホテルが見えております。
無料送迎
なし

周辺地域
情報

福岡タワー
福岡タワー 高さ234m、海浜タワーとしては、日本一。市制100周年を記念して、ハーフミラーを8000枚も使い建てられたこのタワーはまた、アジア太平洋博覧会よかとぴあ89のシンボル塔でもある。地上123mの展望室より福岡市内や博多湾を一望でき、夜景も素晴らしい。
門司港レトロ地区
門司港レトロ地区 行橋から電車で乗り換えナシの門司港レトロ地区に行ってみませんか?
恋人たちの聖地なんてステキな呼び名の付いたスポットや、門司港名物バナナを使ったオリジナリティ溢れるお土産がオススメです♪
平成筑豊鉄道(へいせいちくほうてつどう)
平成筑豊鉄道(へいせいちくほうてつどう) 行橋(ゆくはし)~直方(のおがた)間を走る可愛い電車に揺られて、のんびりローカルな旅を楽しみませんか?オススメや見どころは、平成筑豊鉄道のHPに多数掲載されています。
こちらも、併せてどうぞ♪
今川(いまがわ)河川敷
今川(いまがわ)河川敷 行橋を代表する川<今川> この河川敷には、3月になると菜の花が咲きます。 まるで黄色のじゅうたんを敷き詰めたような、菜の花は、早朝の散歩コースにもってこい!です。
今川(いまがわ)河川敷PartⅡ
今川(いまがわ)河川敷PartⅡ 3月の菜の花が終わると、次は桜です。 約4kmに渡って、ピンク色の道が出来上がります。 今川沿いの桜並木は、JRで来られるお客様に好評です。(大分方面からお越しの場合のみ)
蓑島(みのしま)海水浴場
蓑島(みのしま)海水浴場 夏は、やっぱり海! 行橋駅から約4kmのところに、蓑島海水浴場があります。5月~6月初旬は、マテ貝堀の人で賑わいます。 そこから1km程離れたところには「長井(ながい)海水浴場」があります。こちらは、海の家もありますよ☆

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す