無料会員登録

JR和歌山駅徒歩7分!和歌山の中心部、設備充実でこの価格!!

BKウィークリーマンション&ホテル

和歌山県 | 和歌山市

ビジネスホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
和歌山県和歌山市柳丁17-2
駐車場
駐車場は別途有料です。(要予約) 1日1台に付き ¥1.000 収容台数:10台
交通情報(電車)
JR和歌山駅 正面入り口よりけやき大通りを和歌山城方面へ直進。
信号4つ目「北ノ新地」交差点を左折後すぐ右折。
左手にBKウィークリーの建物が見えます。

最寄駅
JR阪和線 和歌山駅
交通情報(車)
和歌山ICより 車で10分~15分

最寄IC
阪和道路 和歌山IC
その他交通情報
最寄空港
関西空港
無料送迎
なし

周辺地域
情報

ポルトヨーロッパ
ポルトヨーロッパ 中世の地中海の港街をモチーフにしており、石畳やレンガ造りなどの美しいヨーロッパの街並みと合せて、パーク内には落差22mの激流をまっさかさまに滑り落ちるウォーターライドや遊園地ゾーン「パークパシフィーク」もあり、大人から子供まで楽しめるアトラクションも魅力のテーマパークです。
紀三井寺
紀三井寺 西国三十三国所第2番礼所の観音霊場で、「ふるさとを はるばるここに 紀三井寺 花の都も 近くなるらん」のご詠歌で知られている。熊野街道沿い、名草山のふところに抱かれ、境内から望む「和歌の浦」は絶景。
東照宮(和歌山市)
東照宮(和歌山市) 紀州藩初代藩主の徳川頼宣が父・家康の霊を祀るため、南海道の総鎮護として1621(元和7)年に創建した古社。久能山に似た和歌浦を望む地を選んで造営し、後に頼宣自身も祀られた。青石を敷きつめた参道を過ぎ、108段の急な石段を登りきると、壮麗な朱塗りの楼門が現れる。
和歌山城
和歌山城 和歌山城は姫路城に次いで国宝に指定され、白亜城と呼ばれた程の美しさである。残念ながら空襲で延焼されたが、戦後再建された。当初の和歌山城は黒壁だったらしく、江戸時代中期頃に再建した時に白く塗ったそうである。徳川吉宗が8代将軍になるまでここに住んでいた。
和歌浦
和歌浦 万葉集に数多くうたわれた和歌浦湾に臨む景勝地。紀州10代藩主徳川治宝が建造した名橋、不老橋の周辺には、観海閣、玉津島神社などの神社や史跡が連なり、各所で万葉歌碑を見ることができる。和歌浦湾に突き出した海岸は、山部赤人の歌にちなんで名付けられた片男波海岸。
「名勝」養翠園
「名勝」養翠園 養翠園庭園は紀州徳川家第十代藩主徳川治寶により造営された松を主体とした約33,000㎡におよぶ大名庭園です。池は海水を取り入れた汐入りの池で全国的に珍しく、四季折々の花木が訪れる人々に季節を感じさせます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す