無料会員登録

自然豊かな森に囲まれた一日一組だけのログペンション

ペンション 空とさんぽ

兵庫県 | 姫路

ペンション ペット可

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
兵庫県宍粟市山崎町上ノ1110-22
駐車場
10台(無料)
交通情報(電車)
JR姫路駅より山崎行きバス50分
山崎町より送迎あり

最寄駅
JR線 姫路駅
交通情報(車)
中国自動車道山崎ICより鳥取方面へ。
国道29号線3つ目の信号【今宿北】の信号を左折、
県道429号線へ。県道沿いに大きな看板有り。
ICからは、お車で20分。

最寄IC
中国自動車道路 山崎IC
その他交通情報
神姫バスで津山行き・山崎行きに乗り山崎ICへ
中国自動車道 山崎ICより送迎あり
無料送迎
山崎ICか山崎バスターミナルに、4名様まで送迎いたします。

周辺地域
情報

竜野公園
竜野公園 龍野城西側一帯に広がる、緑豊かな公園。「一目三千本」といわれる桜の名所として知られ、園内には3本の遊歩道が整備されている。三木露風が作詞した童謡『赤とんぼ』の歌碑を起点に、脇坂藩の上屋敷跡・聚遠亭まで続く「文学の小径」は、約3000本もの桜が植えられた桜並木。
ひめじ手柄山遊園・姫路市民プール
ひめじ手柄山遊園・姫路市民プール 姫路市の中央にある手柄山中央公園内の一角に位置する遊園地。ジェットコースターやスリラー館などはらはら・どきどきのアトラクションからちびっこ向けのスローライドまでファミリーで楽しめる乗り物がいっぱい。どの乗り物も100~200円でOKというのも嬉しいかぎり。
姫路城
姫路城 この姫路城は、安土桃山時代から江戸時代初期にかけての建築技術の粋を極めた傑作といわれ、軍事的・芸術的にもっとも完成された文化財として1993年12月、法隆寺とともに日本で初の世界文化遺産に指定されました。
書寫山圓教寺
書寫山圓教寺 966年(康保3)に性空[しょうくう]上人が開いた天台宗の古刹。書写山上にあり、後白河法皇や後醍醐天皇も行幸し、最盛期は西の比叡と呼ばれた。西国三十三カ所第27番札所で、室町時代に築かれた大講堂、鐘楼、食堂、常行堂、寿量院は重要文化財。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す