無料会員登録

伊豆の新鮮な食材を使ったお料理と、源泉かけ流しの天然温泉の宿

天然温泉100%かけ流しの宿 ニュー三浜館

静岡県 | 伊東

旅館・ホテル

アクセス・地図

住所
静岡県伊東市東松原町1-8
駐車場
収容12台 無料
交通情報(電車)
東京:JR伊東線、伊東駅より徒歩10分、タクシー5分。
名古屋:JR伊東線、伊東駅より徒歩10分、タクシー5分。
交通情報(車)
東名厚木ICより小田原厚木道路経由約90分
東京:東京IC~厚木IC~厚木IC~小田原厚木道路経由。
名古屋:名古屋IC~沼津IC~沼津IC~沼津IC~国道一号線~亀石峠経由。
無料送迎
予約時お問い合わせください。

周辺地域
情報

伊東市指定文化財 東海館
伊東市指定文化財 東海館 東海館は伊東温泉を流れる松川河畔にある大正末期から昭和初期の温泉情緒をいまに残す木造三階建て温泉旅館群の一つです。昭和3年(1928)に創業、昭和13年頃(1938)、昭和24年頃(1949)に望楼の増築など、幾度かの増改築を行いながら旅館業を営んでいましたが、平成9年(1997)、70年近く続いた旅館の長い歴史に幕を下ろしました。
その後、伊東温泉情緒を残す街並みとしての保存要望もあり、所有者から建物が伊東市に寄贈されることになりました。
一碧湖
一碧湖 伊豆の瞳とも呼ばれる一碧湖はヘラブナ釣りのメッカで全国でも有名です。ブラックバスなどルアーフッシングが楽しめます。春の桜、秋の紅葉は特に美しく、ボート遊びや湖の周辺には散策路も整備されていて家族連れ、カップルに喜ばれています。
大室山
大室山 リフトで頂上へ365度のパノラマお楽しみ下さい。大室山は、伊東を代表する山でもある。広い意味では大室山火山としてとらえると、楯状火山または溶岩台地としての噴石丘としてきれいな円錐成層火山を成しているのが大室山で溶岩噴出口が岩室山(シャボテン公園)です。
伊豆ガラスと工芸美術館
伊豆ガラスと工芸美術館 ヨーロッパの美術史では、19世紀末をアール・ヌーボォー、20世紀初頭をアール・デコ期という。この時代のガラス工芸品を展示しているのが「IZUガラス工芸美術館」です。ガレやドーム兄弟など有名作家の作品がずらりと並び、それらがはなつオーラに思わずうっとりしてしまいそう。
なぎさ公園
なぎさ公園 伊東松川河口にある伊東湾を望む公園からは、房総半島、三浦半島、真鶴岬、初島などが一望でき、市民や観光客の憩いの場となっています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す