無料会員登録

片品川の清流に面したとても静かな温泉旅館。

尾瀬片品温泉 旅館 あたご

群馬県 | 尾瀬

旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
群馬県利根郡片品村土出2252
駐車場
収容30台 無料
交通情報(電車)
新幹線では、東京駅及び上野駅より上毛高原駅下車。
バスで、沼田駅経由~鎌田行乗車~「塩尻」又は、「土出温泉」バス停下車、送迎致します。
上越線では、高崎駅経由で沼田駅下車です。
交通情報(車)
関越自動車道、練馬IC~沼田ICは、125 Kmで、通常で約90分です。
沼田ICより片品村の中心街である鎌田まで30 Kmで、通常で約40分です。
R120鎌田信号を左折、尾瀬大橋よりR401へ、右側のセーブオンは、最後のコンビニです。
約4 Kmで左側の「旅館みさわ」前の路地を直進。片品川に架かる小さな三松橋を渡りすぐ右折して
約200 mで、『温泉旅館あたご』到着です。
その他交通情報
≪新宿駅新南口より期間限定5月~10月≫
関越交通バス新宿駅新南口より期間限定で尾瀬方面バスがあります。
詳細はお問い合わせください。
無料送迎
なし

周辺地域
情報

武尊牧場
武尊牧場 標高1,480mに位置し、乳牛やポニー、山羊などが放牧されている村営牧場です。山頂には約1,000株のレンゲツツジの大群落があり、その中には昭和33年に群馬県の天然記念物に指定された群落があります。キャンプやハイキング等、大人から子供まで楽しめるスポットです。
岩鞍高原
岩鞍高原 岩鞍高原は、至仏山、白根山、武尊山等の百名山にも挙げられている雄大な山々に囲まれています。春から夏は色とりどりの花々が咲き、豊かな緑の森林浴が楽しめ、秋は一斉に色づく木々の紅葉を、冬は真っ白な雪に包まれ、一年を通して四季折々の世界を満喫できます。
吹割渓谷
吹割渓谷 尾瀬を源とする片品川の渓谷 別名「東洋のナイアガラ」で親しまれている。周囲を巡る遊歩道から、獅子岩、般若岩など奇岩の連なりを楽しめる。中州には、左甚五郎作といわれる観音像が安置される、浮島観音堂がある。「天然記念物」の指定や「日本の滝百選」に選ばれるなど群馬県内でも人気の高い景勝地です。軽いハイキング気分で、気軽に自然散策をお楽しみください。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す