無料会員登録

Pコール嬬恋スキー場近隣!積雪で庭先より30秒!お車で2分移動

バラギ高原の宿 ホワイトドリーム

群馬県 | 嬬恋

ペンション

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣バラギ高原2401
駐車場
12台 無料
交通情報(電車)
JR吾妻線 万座・鹿沢口下車 バス20分

最寄駅
JR吾妻線 万座・鹿沢口駅
交通情報(車)
上信越、碓氷・軽井沢ICより浅間・白根火山ルート・パノラマラインにて60分にてバラギ高原

最寄IC
上信越高速道路 碓氷・軽井沢IC
注意事項
電車利用の方、曜日、到着時間にて送迎を対応しています。連絡要!
無料送迎
なし

周辺地域
情報

みるく村
みるく村 この村の中にある工場で、地元の酪農農家から搾り立ての原乳を集め、パック詰にする過程が見学できる。かわいいポニー、羊、牛などがいるミニ牧場もある。直売のジョッキ牛乳、自家製アイスクリームも好評だ。
鬼押し出園
鬼押し出園 鬼押し出園 名所・景観 天明3年(1783年)の浅間山大爆発によって噴出された長さ6km、幅3kmの溶岩の凝固地帯「鬼押出し」、高山植物が咲き乱れ、溶岩を縫うように遊歩道が続いている。浅間園の入口にあるのが浅間火山博物館、ハイテクを駆使して浅間山の噴火の歴史や周辺に生息する動植物の生態を紹介している。
雲場池
雲場池 細長い形状からデーランボーという巨人の足跡という伝説が残るが、近世に,御膳水を源とする小川をせき止めて誕生した池である。池畔に遊歩道が廻らされるなど池の周囲は雲場池園地として整備されており、周辺に点在する外人墓地や美術館等の施設とともに軽井沢の観光コースとなっている。
つつじまつり
つつじまつり レンゲツツジの咲き揃う6月第3日曜山開きに合わせ行われる行事で、マスのつかみ獲り等が開催されます。
バラギ高原温泉センター湖畔の湯
バラギ高原温泉センター湖畔の湯 手ごろなレジャースポット。バラギ湖は、周囲2kmの湖には虹鱒等が生息し、ボートに乗って釣り等がお楽しみ頂けます。湖畔の湯は、バラギ湖のほとりに建つ森の日帰り温泉施設です。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す