無料会員登録

松山市の中心街に位置し、ビジネスやレジャーに最適!

アゼリア松山

愛媛県 | 松山

ビジネスホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
愛媛県松山市勝山町1丁目16-5-1F
駐車場
有り25台 500円/税込み・予約制 (予約無しですとご用意できません) トラック・バスは遠慮下さい
交通情報(電車)
JR松山駅より路面電車で10分、勝山電停下車徒歩1分。
JR予讃線松山駅下車タクシー約10分

最寄駅
JR線 松山駅
交通情報(車)
松山ICより約20分

最寄IC
松山自動車道路 松山IC
その他交通情報
松山空港からタクシー約20分

最寄空港
松山空港
無料送迎
なし

周辺地域
情報

道後公園
道後公園 道後公園(湯築城跡)は、道後温泉で有名な愛媛県松山市の道後地区にある面積8.6haの県立都市公園で、松山城から東へ2Km、JR松山駅から東へ3.5kmの距離に位置しています。
道後温泉本館
道後温泉本館 日本最古の温泉として3000年の歴史を持つと言われている道後温泉。歴史ある温泉地に明治27年、道後温泉本館は建てられました。かつては夏目漱石や正岡子規も滞在していたそうで、近代和風建築としては初めて国の重要文化財の指定を受けています。
松山城
松山城 松山のシンボルである松山城は、姫路城・和歌山城とともに、日本三大連立式平山城の一つとして数えられています。松山城は1603年、賤ケ岳七本槍で名高い戦国時代の武将、加藤嘉明が、道後平野の中心、標高 132メ-トルの勝山山頂に26年もの歳月をかけて築城しました。
瀬戸内しまなみ海道
瀬戸内しまなみ海道 愛媛県今治市と広島県尾道市を結ぶ瀬戸内しまなみ海道。連なる島々を、来島海峡大橋、伯方・大島大橋、大三島橋、多々羅大橋、生口島、因島大橋、尾道大橋・新尾道大橋の橋で結んでおり、瀬戸内の海と島々と橋のハーモニーが、美しい景観を作り出しています。
松山市立子規博物館
松山市立子規博物館 正岡子規の世界をとおして、より多くの人びとが松山にしたしみ、松山の伝統文化や文学についての認識と理解をふかめ、あたらしい文化の創造に役立てることを目的として開設された文学系の博物館です。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す