無料会員登録

元コックのオーナー自慢の洋風料理で最高のおもてなし

黒姫高原 ペンション シャスール

長野県 | 黒姫

ペンション

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
長野県上水内郡信濃町野尻3884-721
駐車場
8台 先着順 無料
交通情報(電車)
信越線 →黒姫駅

最寄駅
信越線 黒姫駅
交通情報(車)
長野・上信越自動車道 →信濃町IC下車

最寄IC
長野・上信越自動車道路 信濃町IC
注意事項
駅よりバスで15分、又はタクシーで10分。送迎もありますので、電話にてご予約下さい。
無料送迎
なし

周辺地域
情報

斑尾スキー場
斑尾スキー場 積雪量が豊富で、しかも標高が高いゲレンデなので、大満足のパウダースノーが楽しめる。モーグルからフリーライドパークまでバリエーション豊かなコースも魅力だ。隣のタングラムスキー場との共通券もあり、合わせて30コース以上滑れるのも嬉しい。
黒姫高原コスモス園
黒姫高原コスモス園 信濃富士の異名を取る黒姫山の整った裾野に、100万本のコスモスが咲き乱れます。色とりどりに風に舞う、約20種のコスモスの向こうには雄大な山並みと眼下には野尻湖が広がり絶景です。望湖台までのパノラマリフトも運行し、毎年コスモスまつりが開催されます。
信濃ブルワリー地ビール園
信濃ブルワリー地ビール園 4種類の地ビールを醸造する工場直営レストラン。自社ビールで煮込んだシチューや麦芽を利用したパンが評判です。
ナウマンゾウ博物館
ナウマンゾウ博物館 野尻湖では、昭和23年にナウマンゾウの臼歯が発見されて以来、湖底発掘と調査が続けられている。その野尻湖畔にあり、ナウマンゾウのゾウ狩りの道具など、研究成果や化石などを展示し、野尻湖9万年の歴史を解説する博物館。ナウマンゾウの実物大模型もある。
苗名滝
苗名滝 妙高高原東側、新潟県と長野県の県境にあり関川の本流にかかる滝で日本の100名滝にも数えられている。玄武岩の岩壁に四季折々に色を変える山の木々と滝の白さのコントラストが美しい。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す