無料会員登録

箱根の閑静な別荘地に位置する、歴史と風情あるお宿でゆっくりと…。

箱根仙石原 天然温泉 ろくろべえ旅館

神奈川県 | 箱根仙石原

旅館・ホテル

アクセス・地図

住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246
駐車場
8台、無料。
交通情報(電車)
JRまたは小田急線 小田原駅下車、箱根登山バス(桃源台行き)で50分、「仙石高原」停留所下車、バス停より徒歩7分


最寄駅
JR線 小田原駅 / 小田急線 小田原駅
交通情報(車)
東京方面より:
首都高速道路より東名高速道路で御殿場方面へ~東名御殿場IC~国道138号線を箱根方面へ、乙女峠を走り、仙石原交差点を右折

名古屋方面より:
東名高速道路で東京方面へ~東名御殿場IC~国道138号線を箱根方面へ、乙女峠を走り、仙石原交差点を右折

※冬期(12~3月)路面凍結、チェーン規制になる場合もございますので、事前にご連絡させていただきます。オートバイは天候に合わせて屋根付きのご用意できます。

最寄IC
東名高速道路 東名御殿場IC
その他交通情報
乗り換え無の小田急高速バス(120分)「仙石高原」下車
注意事項
※送迎:仙石高原までお迎えにまいります。事前にご連絡ください。(先着順につきお待ち頂く事ご了承ください)
無料送迎
※仙石高原までお迎えにまいります。要事前連絡。(先着順につきお待ち頂く事ご了承ください。)

周辺地域
情報

公時神社
公時神社 時山は、坂田金時がまだ金太郎と呼ばれていた頃、姥と一緒に住んでいたと言われている伝説の山です。この山のふもとに金時が蹴落としたと言われる「蹴落石」があり、そこに金時を祭神として建てられたのが、この公時神社です。毎年5月5日の子どもの日に「金時祭」が行われる。
仙石原高原
仙石原高原 箱根火山最後の爆発によって誕生した火口跡が大涌谷である。遊歩道は大涌谷の駐車場と玉子茶屋を結ぶ1周670m、30分もあれば回ることができる。硫黄の匂いがきつく、地底で火山がくすぶっているのを実感できる。晴れた日に行くと富士山がよく見える。大涌谷~姥子~湖尻のハイキングもオススメ。
駒ヶ岳
駒ヶ岳 山頂から箱根連山はもとより、富士山も良く望むことのできる絶好のビューポイントです。
箱根星の王子様ミュージアム
箱根星の王子様ミュージアム サン=テグジュペリの人生と作品を紹介した館です。園内には洒落たカフェテリアもあります。路線バス南温泉荘より川向下車徒歩1分。
箱根ガラスの森
箱根ガラスの森 美しいヴェネチアン・グラスや斬新な現代ガラスの作品が集合。庭園の美しさも定評があり、箱根の自然をいかしたレイアウトになっている。世界各国から直輸入のガラス製品を扱ったショップもある。
箱根湿生花園
箱根湿生花園 湿原をはじめとして川や湖沼などの水湿地に生息している植物を中心にした植物園です。園内には、低地から高山まで日本の各地に点在している湿地帯の植物200種のほか、草原や林、高山植物1100種が集められ、その他、珍しい外国の山草も含め、約1700種の植物が四季折々に花を咲かせています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す