無料会員登録

スポーツ・レジャーに!九十九里の恵みを生かした創作料理と温泉満喫

ホテル カアナパリ

千葉県 | 九十九里

旅館・ホテル

アクセス・地図

住所
千葉県長生郡白子町中里4519
駐車場
100台(無料)・大型バス10台
交通情報(電車)
JR外房線茂原駅下車、小湊バス白子車庫行き20分

最寄駅
JR外房線 茂原駅
交通情報(車)
京葉道千葉東JCから千葉東金道~東金IC~千葉外房有料を通り直進、本納の交差点に白子温泉への看板あり
京葉道千葉東JCから千葉東金道から九十九里有料道~白子IC~直進2つ目の信号を左折、約3分

最寄IC
九十九里有料道路 白子IC / 千葉東金道路 東金IC
無料送迎
なし

周辺地域
情報

太東埼(たいとうさき) 灯台/太東崎
太東埼(たいとうさき) 灯台/太東崎 太東埼に灯台を訪ねれば、雀島の眺めも素晴らしいものがあります。
太東埼灯台は昭和27年5月に和泉字和泉ガ谷の山頂(海抜約63メートル)に設置されました。
設置当初は灯台守がいましたが、その後無人になりました。
昭和47年、激しい海蝕のため、灯台敷地が危険な状態になったので、
今までの位置より100メートル後退したところに移設しました。
太東埼灯台の光の届く距離は、約41キロメートルです。
勝浦海中展望塔
勝浦海中展望塔 勝浦海中公園のメイン施設で、高さ24・4m、
水深8mの東洋一の規模を誇る。
らせん階段で降りた海中展望室では、
イシダイをはじめとする魚や貝類など海の生物を見ることができる。
季節によって回遊する魚の種類が違うので、時には巨大魚を見かけることも。
太平洋を一望する海上展望室からの景色も魅力的。
海の中を泳ぐ魚の姿を間近で観察できる竜宮城
和泉浦海岸
和泉浦海岸 夷隅川の河口に広がる和泉浦海岸は、約1500メートルの砂州で、
となりの日在浦に連なって八幡岬に達しています。
太東海水浴場
太東海水浴場 九十九里浜の最南端に位置する太東海水浴場は、
国道128号沿いに広がる波の静かな海水浴場です。
観光客でにぎわう太東海水浴場は、おだやかな波と長く美しい砂浜が魅力です。
サーフィンスポットとしても、人気が高く1年を通して、若者がサーフィンを楽しんでいます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す