無料会員登録

~赤湯の老舗旅館~温泉自慢(客室のバスも温泉)!料理自慢!

赤湯温泉 丹泉ホテル

山形県 | 赤湯温泉

旅館・ホテル ペット可

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
山形県南陽市赤湯温泉988
駐車場
駐車場(無料)乗用車100台。バス5台。
交通情報(電車)
山形新幹線赤湯駅---当館(タクシー5分)

最寄駅
山形新幹線 赤湯駅
交通情報(車)
東北道福島飯坂IC 13号線経由---当館(70分)

最寄IC
東北道路 福島飯坂IC
無料送迎
山形新幹線赤湯駅より 要事前連絡

周辺地域
情報

酒井ワイナリー
酒井ワイナリー はじめまして、酒井ワイナリーです。
創業明治25年 小さいながらもこだわりのあるワイン造りを続けてきました。
昔ながらの、ろ過機を一切使わないノンフィルターワインが自慢です。
辛口の多いワイン屋ですが、ぜひ食卓にのせて
我が家のワインを召し上がってみてください。
きっと、美味しく飲んでいただけると思います。
一つ一つが人の手のかかった手作りのワイン。
白竜湖を望む、鳥上坂のぶどう畑で作られた素晴らしいぶどうと
父をはじめとする我が家の造り手の自慢のワインをお届けします。
フルーツランド南陽
フルーツランド南陽 フルーツランド南陽から特産品のメッセージは、ズバリ「ぶどう」と「ワイン」。
南陽市は、山形県のぶどう栽培の発祥地。伝説の湖として知られる白竜湖。この湖を取り囲むように緑のぶどう棚が一面にひろがっています。ぶどうに適した土壌と寒暖の差が大きい気候により高品質のぶどうが生まれます。本場もぎたてのぶどうをぜひご賞味下さい。
紫金園
紫金園 ぶどう栽培から醸造、製品に至るまですべて手作りの個性あふれる味をお楽しみ下さい。
ぶどう作りに最も適していると言われる十分一山の自家農園で収穫したぶどうだけを使い
昔から変わらぬ製法でワイン作りをしています。
そのため年間3キロリットルと極微量の生産なので、皆様のお目にかかる機会が少ないと思われますが
ワインは良いぶどうからをモットーに生産してまいりたいと心がけております。
今後ともよろしく御愛飲ください。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す