食事のクオリティーが高い秘境の温泉宿
温泉は鉄分の多い酸性湯で24時間入浴OK!
建物の外見はとてもきれいとは言えませんが、部屋も清掃されていて、特に食堂は綺麗でした。
出された料理は全て美味しく超満足!
今回は3月下旬の雪の中での訪問でしたが、また夏に登山を兼ねて再度訪問したい宿と成りました。
今回はお世話になりました。
趣のある良い宿
 大変お世話になりました。
建物は古いですがところどころがリニューアルされており管理が行き届いており、清掃が行き届いており快適です。
 スタッフの方は小人数(1人か2人)でやっているので大変そうですが、いつもニコニコで非常に好印象です。
 布団敷きセルフサービスですが、他にもあればセルフサービス大歓迎です。
 冬季は非常に寒いですが、温泉に入るとぽかぽかで快適です。 ここの温泉最高
 朝食付きのみ利用しましたが体裁のいい食事です。小生は団塊世代ですのでこれで十分ですが若い人はおかずの量が足りないです。
 冬季は宿の近くに駐車は坂がある為抜け出すは困難ですので、少し離れたみしゅが池に駐車することおすすめします。
又お世話になりますのでよろしくお願いいたします。
又来てしまいました
諏訪と北杜に用ができまして再びお世話になりました。おまけに今回は雪が降りまして、連泊してしまいました。
雪見の昼酒はたまりませんあぁ。雪の中結構日帰りでご利用の方もおいでで、雪の中、山のお好きな方はすごいなぁと感動物でした。なめてはいけません。最後の300mほどは4駆でないと無理です。多分慣れない方はFFにチェーンでも上がらないかもです。私たちは努力という言葉と無縁の人間なので御射鹿池駐車場に車を置いて伺いました。
夏場は川遊びの皆様のお邪魔になりそうなので、雪見はそろそろ終わりそうですから、次のシーズンはリーズナブル湯治プランなどご用意いただいて一週間くらい連泊で雪見酒など楽しみたいです。