お電話によるご予約の流れ
-
お気軽にお電話ください。
トクー!の電話サポートへお電話ください。
2020年4月22日より当面の間、サポート営業時間は
下記のとおりとさせていただきます。- 電話対応
-
月~金曜10:00~14:00
土・日・祝休止
- メール対応
-
月~金曜10:00~18:00
土・日・祝休止
営業時間外のメールお問い合わせは、翌営業日の回答となります。また、ご返信までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年4月21日
クーコム株式会社 -
ご希望をお伝えください。
◆ 宿泊のご予約
既にホテル・宿がお決まりの場合は、以下のご希望条件をお伝えください。
- ホテル・宿のお名前
- 宿泊日
- 人数(大人~名、子供~名、幼児~名)
- プランの料金、またはプラン名
まだホテル・宿がお決まりでない場合は、以下のご希望条件をお伝えください。
- 希望エリア・最寄り駅
- 宿泊日
- 人数(大人~名、子供~名、幼児~名)
- ご予算など
◆ レンタカーのご予約
レンタカー予約をご希望の場合は、以下のご希望条件をお伝えください。
- 希望エリア・最寄り駅
- 乗車日
- 希望の車種
- ご予算
- オプションなど
-
空室・在庫の確認をします。
お伺いしたご希望にて、オペレーターが空室・在庫状況の確認をします。
空室・在庫があり、ご予約が可能な場合は、予約のお手続きを進めます。※空室・在庫状況により、お電話中に売り切れてしまうこともございます。
その際は、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。 -
トクー!会員登録の確認です。
既にトクー!会員の方は、そのまま予約のお手続きを進めることができます。
未入会の方は、トクー!会員の『新規会員登録』が必要です。 -
予約のお手続きが完了します。
ご予約時に必要な情報(チェックイン時間・緊急連絡先、交通手段など)をお伺いし、
お手続きが完了すると、予約が即座に確定し、予約確定のメールが配信されます。