トクー!カスタマーサポートでは、通常のお問い合わせだけでなく、お電話による宿泊やレンタカーのご予約も受付しています。

月~金曜: 10:00~14:00
土・日・祝: 休止

050-5846-4327

年末・年始のサポート営業時間のお知らせ

お電話によるご予約の流れ

  1. お気軽にお電話ください。

    トクー!の電話サポートへお電話ください。

    新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う対応について

    2020年4月22日より当面の間、サポート営業時間は
    下記のとおりとさせていただきます。

    電話対応

    月~金曜10:00~14:00

    土・日・祝休止

    メール対応

    月~金曜10:00~18:00

    土・日・祝休止

    営業時間外のメールお問い合わせは、翌営業日の回答となります。また、ご返信までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    2020年4月21日
    クーコム株式会社

  2. ご希望をお伝えください。

    ◆ 宿泊のご予約

    既にホテル・宿がお決まりの場合は、以下のご希望条件をお伝えください。

    1. ホテル・宿のお名前
    2. 宿泊日
    3. 人数(大人~名、子供~名、幼児~名)
    4. プランの料金、またはプラン名

    まだホテル・宿がお決まりでない場合は、以下のご希望条件をお伝えください。

    1. 希望エリア・最寄り駅
    2. 宿泊日
    3. 人数(大人~名、子供~名、幼児~名)
    4. ご予算など

    ◆ レンタカーのご予約

    レンタカー予約をご希望の場合は、以下のご希望条件をお伝えください。

    1. 希望エリア・最寄り駅
    2. 乗車日
    3. 希望の車種
    4. ご予算
    5. オプションなど
  3. 空室・在庫の確認をします。

    お伺いしたご希望にて、オペレーターが空室・在庫状況の確認をします。
    空室・在庫があり、ご予約が可能な場合は、予約のお手続きを進めます。

    ※空室・在庫状況により、お電話中に売り切れてしまうこともございます。
     その際は、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

  4. トクー!会員登録の確認です。

    既にトクー!会員の方は、そのまま予約のお手続きを進めることができます。
    未入会の方は、トクー!会員の『新規会員登録』が必要です。

  5. 予約のお手続きが完了します。

    ご予約時に必要な情報(チェックイン時間・緊急連絡先、交通手段など)をお伺いし、
    お手続きが完了すると、予約が即座に確定し、予約確定のメールが配信されます。