越境ECで多くの企業様が失敗しがちなのは、海外市場におけるマーケティングです。
「インフルエンサーマーケティングはブランディングアップ」などと広告代理店に言われるまま実施した結果、コスト(広告費)がかさむ割に思ったような成果(利益)を得られなかったことはありませんか?
理由は簡単です。1フォロワーあたり一般的に4円~8円のコストがかかると言われていますが、この「コストと売上のバランス」が悪いことが原因なのです。
従来のインフルエンサーマーケティング手法では、TVCMと同じようにブランディングにこそなれ、成果には結びつかないのが現状でした。
そこで弊社は、従来型の不明瞭な越境インフルエンサーマーケティングの問題点をすべて排除した「成果報酬+ブランディング型」のモデルを実現しました。
従来のディレクション型のように時間とコストがかからず、プラットフォーム型のようにノウハウも必要なく、高い広告効果を得られる新たなプロダクトです。