会員クチコミ情報

総合
1

ID: トルネロス

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4130266
宿泊施設
湯沢中里 上越ホテル
プラン名
\★1/5~4/1限定で超お得なリフト1日券付★/ゲレンデ目の前!中里スノーウッドスキー場へGO!1泊2食付プラン
初の最悪旅
前日までスキーに行こうとは思っていませんでしたが、当日スキーに行こうかとなり宿探しを始めました。 リフト券付きでリーズナブルかつゲレンデそばのこの宿を見つけ予約したのが12:20。 到着予定18時に合わせて出発し高速道路を走っている最中16:20頃宿からの連絡。 てっきり確認電話かと思いきや「予約の受付していないので近くの宿を紹介しますので電話番号言います。トクーさんに掲載しない旨連絡しました」 高速走行中という事もあり聞き取り辛い状況で、は?となりました。 予約して1時間以内ならまだしも4時間も経って連絡なんてあり得ない事! 全く誠意の無い対応、ものすごく腹立ちました。 1度も泊まった事無いですが、予約する事は無いでしょう。
総合
3

ID: もりぞー

部屋
4
対応
1
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124110
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
【禁煙】≪富士山側指定≫お寿司もカニも食べ放題!全70種バイキング&温泉展望風呂から富士山一望♪
当日予約で初訪問
箱根という場所に惹かれ当日予約しました。 大浴場が7~8階にあり眺望がよくお風呂も最高でした。 チェックイン時夕食90分制は聞いていたのですが、まさか入れ替え制だとは知りませんでした。夕食券に書いていた時間に行かないといけないと思わず、時間を変更してもらおうとしたら、入れ替え時片付け準備でごちゃごちゃするけどそれでも良ければ…ということだったので、夕食を始めました。カニを食べ易いようにと主人が身を取って私の皿に大量に入れてくれました。鍋も出来るということで、貝や野菜を入れ煮立たせている間に他の具材を持って来ようと2人で席を離れ戻ると…男の従業員が私達の席を片付け始めていて全て鍋に投げ込まれていました。呆然でした。指を痛い思いして剥いたカニが全てなくなってしまったんですから…いくら謝られても気分は最悪です。席にスマホ&鍵を置いていたし、鍋に火もついていたのになぜ? 周りを良く見て欲しいですね。最後まで愚痴しか出ず…。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 当ホテル自慢のお風呂をお褒めいただきありがとうございます。 従業員がお客様にご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。 今後は従業員一同、細やかな対応を心掛けていく所存でございます。 箱根へご旅行の際には、是非お立ち寄り頂けますよう、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: もりぞー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124108
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
★注目!!①★キャンセルにつき8/10,13,15,16,18は、トクー!単独販売!!早い者勝ち!!カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
カニ目的で初訪問
当初、浜松にある「回春楼」と思ったのですが空きがなかったため他を探したところ、熱川にある同じホテルを見つけました。食事内容が同じだったので、即予約しました。当日、従業員の方からの近辺の渋滞の連絡を下さるという配慮があり余裕をもって到着することが出来ました。あいにくホテル前の駐車場がいっぱいだったため、送迎車で移動する駐車場へ停めることに。楽しみにしていたお風呂に行ったのですが、入浴時はそれほど気にならなかったですが入浴後脱衣場が異様に暑く、顔や髪の毛の手入れどころじゃありませんでした。浴衣を羽織りすぐに部屋に戻りました。 脱衣場の環境が改善されないと次回はないかも… カニは良かったので残念です。
総合
2

ID: もりぞー

部屋
3
対応
1
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118754
宿泊施設
大パノラマの展望風呂 ホテル山王閣
プラン名
【諏訪湖一望・源泉かけ流し100%天然温泉満喫♪】朝食は田舎風バイキング(宿泊人数により個人盛の場合あり)プラン
最後までくつろがせて
半年前から事情があり利用させてもらっています。 お風呂が温泉なのと、布団をひいてもらえるのでとても良いです。 ですが、チェックアウト時間の1時間前からドアノブをガチャガチャしないでほしいです。出発が早い人が多いのかもしれませんが、私は時間調整で最後まで部屋にいたいのに何度も返事したくありません。 せっかく満足していたのに、毎回不愉快になり残念でなりません。