会員クチコミ情報

総合
5

ID: kawahide

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132823
宿泊施設
南信州遠山郷せせらぎの里 いろりの宿 島畑
プラン名
\旅館応援して下さい!★期間限定お得★/自然の恵みをいただく「神々からの贈り物コース♪♪」
お食事最高!!!
大型連休前の長野観光でお世話になりました。 私たち二人の他、もうひと組いらっしゃいましたが、とても落ち着いて泊まることが出来ました。 (お食事) 夕飯、ジビエ料理を堪能させて頂きました。 最高においしく、量も沢山で、大満足でした。 猪鍋、馬刺し、鹿肉のコロッケなど、それぞれの料理がメインになれそうなものばかりで、ずらりと並べられたお料理の数々、大食漢の私でさえ、食べきれるかなと思ったくらいです。 ここぞとばかりに日本酒もオーダーしましたが、料理がおいしいので、お酒も進み、すべて完食させて頂きました。 料理の量が多く、気づけば、ご飯物を食べずに終わりました。びっくりです。 宿の皆さん、優しく、気さくなおもてなしで、お料理同様、最高です。 朝食もたんまりとおひつにご飯を入れておいて下さり、満腹になりました。 (館内設備) お部屋は、今回、2階の角部屋で、畳にお布団を敷いて頂きました。 トイレや洗面所は、男女別の共用ですが、とても清潔感があります。 お風呂は男女別の大浴場で、16:00~22:00でした。 朝は、シャワーのみ利用させて頂きました。 (感想) そのほか、ここには書けないサービスを沢山して頂き、感謝感謝です。 お料理とおもてなし、間違いなくお勧め出来ます。
総合
4

ID: 笑門来福

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103291
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
\今だけタイムセール!/【1月31日終了】 地元魚沼産コシヒカリもご用意!郷土会席プラン
暖かみのあるおもてなし
前日に予約し、利用させてもらいました。 到着が遅くなる等、ご迷惑をお掛けしましたが、 あたたかく迎えて下さり、こちらにして正解でした。 お部屋や大浴場に関しては、心なしか寒かったり、 ぬるかったりなどありましたが、地下の貸し切り 風呂で暖まってしまえば、何の問題もありません。 ナビ(ゴリラ)が一つ裏の道を指してしまうため、 細い袋小路に入ってしまいましたが、軽自動車 だったため大丈夫でした。温泉郷に入り、 左斜めには間違いでした。ご注意を。 あたたかいおもてなし、有り難うございました。 また、利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: 笑門来福

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095921
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
◇伊勢志摩満喫◇和室8畳
牡蠣万歳!
1泊2日で東京方面より、伊勢詣でしにお邪魔してきました。 1日目は石神さんや二見興玉神社、2日目は外宮、内宮、猿田彦神社へ。 二見興玉神社については、徒歩圏内で、とても良い立地で、選んで良かったです。 お料理もおいしく、温泉もゆっくり利用させて頂きました。 夕食時、牡蠣をつかったお料理はとくにおいしく、また食べてみたいと思いました。 機会があれば、また、利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
総合
4

ID: kawahide

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090489
宿泊施設
八ヶ岳ロッヂ・アトリエ
プラン名
【源泉かけ流しの温泉貸切風呂は無料で利用OK♪】大人気ビーフシチュー☆ディナーコースプラン
食事とお風呂がとっても良かったです。
4月の最終木曜日に当日昼前に直前予約で申し込み、宿泊させていただきました。到着し、チェックインの時にわかったのですが、現地で午前中に停電があり、予約のファックスが到着しておらず、我々の予約が宿に伝わっていませんでした。しかし、確認してくださり、すぐにお部屋を用意してくださり、特段問題はありませんでした。部屋が満杯だったら大変だったでしょうが、余裕があったようでよかったです。お食事(夕食)は、併設のステーキハウスで頂きました。とっても、おいしく、接客も気持ちよく頂きました。 宿のお風呂も空いていれば貸し切れるというスタイル。幸い、宿泊客も少なめで待ち時間も少なく楽しめました。ありがとうございました。また、伺います。
宿からの返信
この度は、ロッヂ・アトリエにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当日の停電の影響でお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。GW前でお部屋も若干の余裕もありましたので、スムーズに対応させていただけて私どもも安心いたしました。この季節は新緑と遅咲きの八重桜をお楽しみいただけたかと思います。夏のピークを過ぎると、紅葉の季節にすぐ変わってきますので、ぜひまた足をお運びいただけたら幸いです。またのお越しお待ち申し上げております。 この度は、ご投函ありがとうございました。 八ヶ岳ロッヂ・アトリエ 初鹿野 弘子
総合
5

ID: kawahide

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071436
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/~憧れの貸切露天風呂巡り&専用個室で創作料理~
貸し切り温泉天国
今回、男女1名ずつの合計2名で一泊させて頂きました。 【部屋】二人には結構広めのお部屋で大満足です。     到着時より暖房を入れて下さっていたので、     耐えられない寒さではありませんでしたが、     土地柄、ある程度の寒さは仕方ありません。 【対応】びっくりするくらい、若い男性しかおりません     でしたが、皆さん、感じが良く。話しかけても     ゆっくりと対応して下さり、嬉しかったです。     一番の売りでは無いかと思いました。 【食事】料理長さんをはじめ、一生懸命されているのが     伝わりました。量、お味ともに大満足です。     ただ、これも仕方ないのですが、食事の際の     専用個室は寒いので、お風呂で暖まってからの     方が良さそうです。湯冷めにもご注意下さい。     日本酒を購入したら、グラスとお盆を貸して     頂けました。そういった対応もきちんとして     おりました。 【風呂】入りきれないくらいの貸し切り風呂があります。     平日で宿泊客そのものも少なかったのでしょうが、     全然待たずに、そして、いくらでも入っていられ     ました。特に0時過ぎには100%空いていました。     ただ、この時期、極寒との戦いになります。     また、脱衣所が寒くてあまり綺麗ではないので、     妥協というか我慢が必要かと思います。     そのような中、この時期は内風呂付きのお風呂が     オススメです。     脱衣所に、シャワーサンダルみたいな物があると     足のそこが汚れずいいかも知れませんね。次に     伺う際は持って行こうかなと思いました。 【眺望】雪景色そのものや天女(風呂)から見る星空は     最高でした。是非、恋人同士やご夫婦に行って     頂ければと思います。 【環境】静かでとても良かったです。積雪も堪能できました。     フロントのある棟と本館、露天風呂への移動は     長靴の貸し出しがあるくらいです。駐車場も屋根     付きで嬉しかったです。スタットレスで大丈夫     でした。 【総合】接客、お風呂、お食事、料金とのバランスがとても     よくまとまっていると思います。大満足です。     これもトクーさんを通して泊まれたことが大きい     かと思います。それぞれが満足出来ますし、加えて     お得感があるので、とっても幸せな旅行となりま     した。合計6回、計10カ所くらい入浴したと     思います。また、伺いたいと思います。ありがとう     ございました。
総合
5

ID: 温泉タマゴ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066348
宿泊施設
湯宿 梅ぞ乃
プラン名
のんびりリフレッシュ!早めにチェックイン!プラン
大満足
当日の朝の予約で泊まらせて頂きました。 連れの希望でトイレ付きの部屋を利用させて頂きました。 角部屋で広くてのんびり出来ました。 なにより、接客も必要最低限でしたので、気を遣わない 一方で、仲居さんも人当たりのよい方々で とても気持ちよくくつろがせて頂きました。 インターから離れているので簡単にとはいきませんが、 また近いうちに泊まりに伺いたいと思います。 キリが無いのは分かってますが、深夜1時まで入浴 出来ると嬉しかったです。 結果的に梅ぞ乃さんにして良かったです。