会員クチコミ情報

総合
1

ID: けん

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132306
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\☆前日・当日空きがあったらラッキー特価!☆貸切露天1回付♪☆/人気の十割蕎麦付きスタンダード和会席『月』
二度と行きたくない宿
タイトルどうりです。  1.車で到着 建物古いが、案内のかたが親切(期待できそう) 2 .受付 年配の女性最低限の説明のみ、部屋で案内書を良く読んで下さいと言われた。(こんな対応初めて) 3.部屋壁、畳、壁炭が使われてます?畳ビニールなんですけど。それは良いとして、トイレ臭い。床の板の目地が茶色く変色してる。しみこんで臭いのだろう?換気扇も壊れてて役立たず。 4.最悪は朝夕食、こんな貧相な夕食初めて。刺身小さいマグロ2切れ、鯉1切れ、甘エビ1匹、テンプラもなしスタンダードのライトプランだとさ!ライトでなくチープでしょ!通常16,800円が特別に6,800円、これが通常料金の物だったら最悪最低16,800円の物を6,800円で売ってるのでしょ!6,800円の物を16,800円と言うのは詐欺でしょ❗ 朝食は、ダイエット食。白菜の欠片が入った味噌汁かけて食べました。他のかたは、シャケや具が入った味噌汁この差はなに?食事処のスタッフ笑顔なし、ご飯自分で取りに行くスタイルは初めて、取りに行ってご飯頼んでも無言 5.最後に救われたのはフロントの若い女性がにこやかでとても感じ良かった。フロントと案内の方以外は感じ悪い!外で会った年配の男性は挨拶もなし 総合的にもう行きたくない、行かない。いい温泉なのに温泉が可哀想
総合
4

ID: けん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132305
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\<夏休み8/31まで>空いてて良かった~!前日当日最大半額!/タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
ゆっくりできました
2組2室お願いしました。コネクテングルームで、部屋もゆったりしており楽しくくつろげました。お風呂は普通。 食事はバイキングで、特にローストビーフが美味しかったです。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中、お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思います。 ご夕食のバイキングでは、ご好評ただいておりますローストビーフをお召し上がりいただき、嬉しいご感想ありがとうございます。 今後も皆様にご満足いただけるよう、また当館を選んで頂けるようスタッフ一同精進してまいります。 ご投稿、ありがとうございました。
総合
5

ID: ken

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086205
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
≪クチコミ投稿で割引!!≫ ★会津の魅力満載★ 「季節の和会席膳」 部屋タイプはお任せで!
ゆっくりできました!
12/24に大人4人、子供4人で宿泊しました。 年配の仲居さんがおしゃべり好きで面白く親切にしてくれました。 建物はそれなりでしたが、お風呂は熱めの内風呂、ぬるめの露天風呂、大変気持ちよく入浴できました。 卓球は無料で子供たちは楽しく過ごせました。 食事は、茶わん蒸し・天ぷら・汁物などあたたかいものは温かいうちに出してくれて◎ ただ天ぷらは衣がちょっと厚くサクサク感が足らず残念。 トータル的にはこの価格でゆっくり過ごせたので大変お得でした。
総合
4

ID: ken5963

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070317
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【11/6~2/28★モニタ】イルミネーションin『東武ワールドスクウェア』入園券付♪世界一周の旅へ徒歩5分!!
湯質は最高
・部屋 部屋に入るとシップのようなにおいがして気になった。部屋に石鹸がないのでフロントにその件を言うとうちでは置いてないと言われた。こたつ、電気毛布は良かった。   ・対応 感じ良かった。 ・食事 朝食は大変おいしかったが、夕食はいまひとつ。子供の食事が大人と同じでほとんど食べれなかった。 ・風呂 湯質は最高、人も少なくゆっくりは入れた。ただし、風呂は三箇所あるが移動にいちいち着替えないといけないのが難 ・眺望 よかった ・総合評価 子供たちは釣りもでき楽しかったようだ。