会員クチコミ情報

総合
4

ID: KAZUYA

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119813
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★つつじ・アジサイが見ごろ♪初夏の伊香保を満喫!お得な半額☆クチコミ募集☆★/榛名地鶏コケッコーグリル焼きぷらん【現金特価】
ホッとした気持ちになりました
【部屋】懐かしさを感じるお部屋です。適度な広さで初夏の緑や木漏れ日が窓に広がり、ホッとした気持ちになりました。清潔は保たれていると思います。 【対応】温かく対応して下さったと思います。感じの良い印象でした。 【食事】鶏料理は工夫されたお味と柔らかさで、とてもおいしかったです。鮎も一味ちがいました。旬の空豆、名産のこんにゃくも出して下さり、少量でも嬉しかったです。全体として、私たちには充実していました。 【風呂】源泉からの湯は、思っていた以上の「黄金の湯」で、満足しました。露天は白湯で陶器に「おひとりさま」で入れてのんびりしました。 【眺望】木々の向こうに山々が少し見えますが、景色というより木々の美しさが楽しめました。私は好みです。 【環境】緑に囲まれている上に川のせせらぎが耳に届いて和やかな気分でした。とても閑静です。 【総合】まず、お花や鯉がスタッフの方と共に迎えてくれて、さらにステンドグラスの施され方も良かったです。建物も含めて、ステキなレトロ感です。
総合
4

ID: あかまる

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114408
宿泊施設
那須高雄温泉 おおるり山荘
プラン名
【【注目!】】 60分飲み放題付バイキング⇒2食付5,346円~!★温泉堪能!
温泉最高です。
部屋:リホームされていて綺麗でした。 風呂:硫黄温泉、最高でした。 対応:布団までしいていただき、申し訳ありませんでした。 眺望:下界が一望でき素晴らしかった。 食事:ビールのおつまみに十分でした。 環境:静かな場所です。
総合
5

ID: Kazuya

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114393
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
クチコミ大募集!クチコミ書いて超お得に宿泊♪☆乳白色の名湯満喫ぷらん
関静なところで心も身体も落ち着けます。
【部屋】基本的には洋室のお部屋に泊めて頂きましたが、畳の空間も設けられていて、とても寛げました。     設備が充実しているのに配置等が整えられているのでスッキリしています。     お部屋着やアメニティーも豊富で細やかなお心遣いが嬉しいです。 【対応】以前宿泊させて頂いた時にも皆様温かく対応して下さり、今回また来させて頂くことになり、とても楽しみでした。     着いた時に、雨がふっていましたがスタッフの方がすぐに傘を持って車まで来て下さったり、     ロビーでお茶とおしぼりを出して下さったり、お部屋や館内の説明も丁寧で安心出来ました。     「日光の楽しみ方ガイド」のファイルも参考になりました。 【食事】食前酒の桃酒がこれに次く品々に期待を持たせてくれるような美味さでした。     どれも選ばれた素材であり、精魂を込めて作って下さったお料理であると感じました。     温かいもの冷たいものの供してくださるタイミングも好ましかったです。 【風呂】とにかく硫黄温泉が好きなのでとても満足しました。     質が良くなめらかなお湯で心地良く入れました。硫黄にありがちな「あつあつで水を出して入る」ということもなく、     適温で良かったです。露天のお風呂も気持ちが良かったです。          【眺望】新緑の木立に囲まれてのんびりとした気分が味わえました。     お隣の建物が見えましたが大きな木立のずっと向こうだったので?     それ程気になりませんでした。 【環境】関静なところで心も身体も落ち着けます。四季折々の自然がいつ訪れさせて頂いても、     楽しく味わえそうです。自分たちの所より気温が低く、ずいぶん前に見納めになった桜を、また見ることができて感激しました。 【総合】時々海外の方々とお会いしましたが、快適にリラックスしてらっしゃるようにお見受けして、     良い対応を海外の方々にもされているんだろうなあと感じました。     廊下等のさりげないお花や明かりも心和みました。また来させて頂きたいです。
総合
5

ID: ファレリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070454
宿泊施設
中禅寺温泉 中禅寺金谷ホテル
プラン名
【100万人の声大募集】12/13~1/9◆露天風呂満喫プラン!夕朝食付モニタープラン
日常を離れた雪に似合うホテル
【お部屋】 バルコニーからの景色が、まず最高です。 調度品はノスタルジックな品格を感じ、お部屋の設えにも落ち着きを醸し出していると思いました。 【対応】 心地よく過ごせるように、ご親切な感じの良い対応をして頂きありがたかったです。 【お食事】 フレンチのコースで優雅においしく頂きました。 とりわけ自家製バゲットをレーズンパンは、味わい深かったです。 ゆばのスモークを添えたサラダはマクロビ的でしたが、お肉もしっかりと又、珍しく最高でした。 【お風呂】 内風呂は換気が必要な程、本格的な白濁した硫黄泉に満足しました。 湯の花もふんわり浮いてゆったり気分でした。 露天風呂も自然な感じの岩風呂が良かったです。 通路が少し寒かったです。 【眺望】 最高だと思います。 バルコニーはもちろん、バスルームからも自然が楽しめるのが、他にはないように思いました。 白樺の木立からのダイアモンドのような朝陽が美しかったです。 【環境】 建物自体が木の素材を生かした造りだと思いますので、廻りの湖や山々や木々にも溶け込むような素適さを感じました。 もちろんとてもいい環境だと思います。 【総合評価】 今回、季節柄、雪景色の中、まず全体を拝見したのでとても雪に似合うホテルだなとまず思いました。 すべてに格調を感じました。 日常をはなれた所で、リゾート気分も満喫させて頂きました。
宿からの返信
このたびは中禅寺金谷ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、クチコミにて大変貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 晩秋から新緑のシーズンにかけては、全客室から目映いばかりの中禅寺湖(別名・幸の湖)を望むことができ、特に湖に沈む夕日は絶景の一語です。 この季節には白銀の奥日光をご堪能いただけるスノーシュープラン、その後は中禅寺湖でのカヤックプランなど、大自然をご満喫いただけるプランもご用意させていただきますので、また違った季節にご利用いただければ幸いです。 4月中旬には、温泉施設のリニューアルオープンも予定しており、より心地良いホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。 今回のご利用・ご投稿、誠にありがとうございました。 中禅寺金谷ホテル フロント