標高1200m眺望随一!!おおるりグループで最大規模の温泉です。

那須高雄温泉 おおるり山荘

栃木県 | 那須

旅館

標高1,200m敷地9万平方メートルに佇む眺望随一のホテルです。那須高雄温泉は昔、那須茶臼岳の修験僧が体を清める『行者の湯』として神聖な温泉でした。豊かな自然と温泉が有名な那須には色々な観光スポットが満載です。
「おおるりグループ」では、四季折々の無料バスツアーを計画して皆様のご来館をお待ち致しております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
栃木県那須郡那須町湯本212-486 MAP
[客室数]
72室
[最大宿泊人数]
280人
[築年/改築年]
2002年 / -
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 09時30分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 19/01/23 14:30更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫黄泉
効能 冷え性、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、石鹸、シャンプー
宅配便 フロントへお問合せください。
宴会場 大小宴会場
将棋 漫画コーナー(無料)
シアター 天体観測室
ご予約に関するインフォメーション
・チェックインが16:30を過ぎる場合必ずご連絡下さい
・宿泊料以外に中学生以上はお一人様一泊につき入湯税別途150円いただきます
・おおるりグループのポイントカードのポイント付与・ご利用はできません
・現地でのご精算は現金のみとなります
・不泊について、連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%頂戴いたします
・お食事時間は変更になる場合がございます。ご了承ください。
・2泊目以降のバスタオルは有料です。1歳~3歳のお子様はアメニティ類のご用意はございません。
補足・注意事項
<送迎バス「湯けむり号」>
※各地からの時刻表や、詳しいご案内はコチラをご覧下さい⇒
https://www.ohruri.com/shuttlebus/

※現地でクレジットカードは御利用いただけません

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: ペットはやまちゃん

朝風呂が残念

4回目くらいのリピーターです。
コスト的にも最高で温泉が草津の湯の様にいいです。
このお値段で2食付きは大満足です。
朝食後にお風呂に入ろうかと思ったら8時30分で終了です
と言われました。
これまで、そのようなことが無かったのでちょっと
残念でした。

総合
4

ID: ケンタッキー

海の日の山 温泉

温泉 食事 対応 コスパ最高でした

総合
3

ID: ユーミン

ありがとうございました

全国的に荒れた土曜日東京から離れたくて、那須に行きました。
主人と孫二人の四人旅で、土日とも雨で視界ゼロ状態でした。

人手がないのか冷蔵庫の中に飲みかけのお茶や、食べ物が残っている状態でした。
硫黄泉のお風呂が良かったです。

  • 那須サファリパーク

    ライオンやトラ、キリンなど約70種類、700頭羽の野生動物が放し飼いにされた園内をバスやマイカーでエサやりをしながら楽しめる体感型サファリパーク。

  • 那須ハイランドパーク

    那須の大自然に囲まれたレジャーランド。豊富なアトラクションとイベント、ショップやレストランと一日中楽しめます。冬季は休園日もあるので、営業時間はあらかじめホームページでご確認ください。