会員クチコミ情報

総合
5

ID: hopper

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114655
宿泊施設
ウェルカムベビーのお宿 那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽
プラン名
【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
とても良い記念日となりました。ありがとうございました。
【部屋】和室+ダイニングの天井が高い、広々としたお部屋で、ゆっくりと過ごすことが     できました。温泉付きのお部屋で、お部屋、洗面所、トイレetc.全て     清潔で気持ち良かったです。 【対応】車で到着した時点での、お出迎えから、終始気配りの効いた対応でした。     夕食時のデザートが満腹のため食べられず、お部屋まで     運んで下さったりし、とてもうれしかったです。 【食事】ちょうど鮎漁の解禁日で、夕食に、焼き立ての鮎の塩焼きが出ました。     大変おいしくいただきました。品数も豊富でどれも美味しく、特に     湯葉牛肉すき焼き、お造りがGoodでした。お茶(緑茶)もいけました。 【風呂】清潔で、広々としたお風で気持ち良かったです。     案内のジャグジー、露天風呂、ミスト(当日はペパーミント)のサウナ(?)も     気に入りました。洗い場も使い易く、清潔でした。 【眺望】1Fのお部屋で手の行き届いたお庭がきれいでした。 【環境】緑豊かで、公園に隣接していて、空気のきれいな所でした。     日頃の喧騒から放れ静かな環境でゆっくりとできました。 【総合】到着時の、抹茶とお菓子のおもてなしから、朝食後のモーニングコーヒー     うれしかったです。     結婚記念日に利用させて頂き、夕食時に地酒(ボトル)のプレゼントも     ありました。とても良い記念日となりました。     ありがとうございました。
総合
5

ID: Y.H

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111977
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★◆季節を遊ぶ、旬を彩る創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
お世話になりました
【部屋】清潔感のあるお部屋で快適に過ごせました。 【風呂】見た目も味も大変良かったです。 【眺望】清潔で、タオルが用意してあるのがGOOD!
総合
5

ID: ポッター

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103014
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
☆年末年始もモニターで30%オフ!!★四季の彩りの中で過ごす!伊東温泉と静かな"離れ"を満喫!
ゆったり寛ぐことができました
部屋 別邸は、清潔感のある広い和室が3部屋もあり、源泉掛け流しのお風呂もあって、ゆったりとぐことができました。 対応 食事や大浴場の場所は、別邸から3分ほど離れた本館でしたが、浴衣姿のままホテルの小型マイクロで送迎していただき、高齢の父といっしょでしたので大変ありがたかったです。 食事 本館のレストランでの食事でしたがは海の幸もおいしく大変満足しました。 風呂 部屋に備えられたお風呂は、源泉掛け流しで浴槽も大きくリラックスできました。気兼ねなくいつでも入ることができ最高でした。 眺望 部屋から広い中庭が眺められ落ち着いた雰囲気には満足です。 環境 別邸は、静かで落ち着いた環境にあり、ゆったり寛ぐことができました。 総合 静かな環境のなかで、父と正月休みをゆったり寛ぐことができました。源泉掛け流しのお部屋のお風呂はいつでもゆっくりと入れて大満足でした。
宿からの返信
ボッタ―様  この度は数あるお宿の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうごうざいます。 1つ1つご丁寧にご感想をいただきありがとうございました。 お父様とのお正月休み、ごゆっくりとご満喫いただけていれば大変嬉しく思います。 またご機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。