会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぱんちゃんパパ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078384
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
◎湯畑源泉かけ流し◎家庭的料理を“お部屋食”で♪
ゴルフ帰りに利用しました
草津2回目でこちらを利用させて頂きました。 道路が混んでおり、予定到着時間より遅れてしまいましたが大変快く迎えて頂いたのが印象に残りました。 金額が金額なので、多くを望んではいけないなと思ってましたが泉質がとても良いのと(お肌ツルツル!)、湯畑から徒歩2.3分の立地がとても気に入りました。 建物や部屋等は確かに古さを感じさせますが、清潔にしてありましたので昔の旅館的な感じでむしろ新鮮でした! 食事はすごく豪華!!ではありませんが食べきれない量が出ます・・・。 美味しかったです。 一番は従業員の方の人柄がとても良かったです。 他に書いている方がいましたが、豪華に草津を楽しみたい方は違う所をお勧めします。でもあの金額以上の満足感は私にはありました。 草津に来るときはまた利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
6月28日のお泊り大変ありがとうございました。 ゴルフの成果はいかがでしたか?草津の高原は涼しく、良いスコアが出たのでは。 それにしても今年は暑いですね。お体を大切になさって頂きたいと思います。 当館のボロ家が大変気に入って頂けて、良い評価を頂けました事、心よりお礼申し上げます。 又、暇をみてぜひ草津のすがすがしい空気を楽しみに、お出かけくださいませ。 節電節電と毎日ニュースを見ていまして、今全部電気を頼りの生活で気がめいってしまいます。 暑さはこれからです。頑張って頂きたいです。 大変うれしい口コミに、又皆でお客様方の期待に添えるよう、頑張って参ります。 又のご来館心よりお待ち申し上げます。   上州草津温泉 飯島館 女将より
総合
4

ID: ぱんちゃんママ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029710
宿泊施設
アパホテル<加賀大聖寺駅前>
プラン名
【禁煙】セミダブルルーム
駅前なんだ・・・?
駅前とは思えないほど静かな所でした。 スタッフの方の対応がとても感じ良かったですね。 朝食バイキングはなかなかメニューが豊富で美味しかったです。 夕食の時に同じレストランで晩酌セット?的な物を頼みましたが、肴が3種類も付いておりお勧めです。 部屋は狭いです。
総合
3

ID: ぱんちゃんママ

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029706
宿泊施設
アパホテル<金沢中央>
プラン名
☆禁煙セミダブル☆
車だと大変!!
ホテルの立地は観光名所から近くて良いのですが、駐車場にとってもとっても入りづらいです。 駐車場の台数に制限もあり、駐車場入り口も分かりづらく、又狭く、進入路は渋滞する道路となっています。 部屋はかな~り狭かったです、あそこまで狭いのを知っていたら利用はしなかったですね。 朝食の洋食メニューはお勧めできません。 お風呂は綺麗でそこそこ広く良かったです。
宿からの返信
この度はアパホテル金沢中央にご宿泊いただきまして 誠にありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 今回のご意見を参考にさらなる顧客サービス向上に努めてまいります。よろしくお願い致します。 宿泊課 福島
総合
3

ID: ぱんちゃんママ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029705
宿泊施設
能登輪島のペンションクロワッサン
プラン名
朝食付(B&B)プラン
朝市にとても便利
スタッフの方がとても感じが良かったです。 朝食しか食べていませんが、焼きたてのクロワッサンが美味しかったです。 部屋は少し狭く、お風呂はシャワーが故障中で大変でした。 朝市からはとても近く便利です。 また、周辺も静かな所で良いのですが近辺にお店が無いので、夕食は付けたほうがいいですね。
宿からの返信
この度は、当ペンションへのご宿泊を頂きまして誠に有り難うございます。スタッフ一同、厚く御礼を申し上げます。クチコミ情報のご投稿ではお手数をお掛け致しました。これからもより一層お客様第一に精進致したく存じます。またのご来館をお待ち申しあげまして、御礼のご挨拶に代えさせて頂きます。本日はご利用本当に有難うざいます。
総合
4

ID: ティンク

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1019541
宿泊施設
ノスタルジックペンションメルヒエンハイム
プラン名
お料理が美味し~!
初めて利用しました。 急な大雪の為にチェックインが大幅に遅れてしまい、スタッフの方に大変ご迷惑をかけてしまいましたが対応がとってもとても良かったです。 トップシーズンでスキー場からも近いのに、料金がかなり安かったので食事が心配だったのですが、量・内容ともに満足のいく物でした。 部屋はトリプルでしたが狭苦しさはなく、明るくシンプルでした。 お風呂は家庭用とあまり変わらない感じで、脱衣所が使いづらくちょっと残念。 お風呂・お部屋の眺め・周辺環境はイマイチかなと思いましたが、それ以上にスタッフの方の対応と食事が良すぎたのでトータル的にはとても良い印象が残り、ぜひまた利用したいなと思いました。
宿からの返信
ティンク様  この度は、大雪の中、ご来店いただきありがとうございました。小さなお風呂でごめんなさい。今後、施設の改善にも、努力してまいります。  お部屋は、広い洋室。広い和洋室(冬には、炬燵登場)をご用意しております。料理も頑張ります。また、お出かけください。   ご投稿ありがとうございました。