無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

繁華街・片町ど真ん中!天然温泉付きホテルで癒しのひとときを

アパホテル<金沢中央>

石川県 | 金沢

ビジネスホテル

北陸随一の繁華街・片町ど真ん中!
兼六園や金沢21世紀美術館もラクラク徒歩圏内♪
昼は観光・ビジネスに、夜は金沢の味覚が堪能できるホテル。
男女別天然温泉大浴場・露天風呂・サウナはご宿泊者無料!!

■快眠へのこだわりプレミアルーム誕生■

2012/1/27(金)よりアパホテル〈金沢中央〉では、アパホテルと全米シェアNO.1シーリー社で
共同開発したオリジナルマットレス「Cloud Fit」(クラウドフィット)を
プレミアムルームとして最上階13階に導入しました。
まるで雲の上のような寝心地を体感ください!


■【小松空港行リムジンバス前売りチケット好評販売中☆】
金沢市内⇔小松空港間運行の「リムジンバスチケット」の前売り販売をしております。
通常1,100円のところ、[1,000円]にてお買い求め頂けます。
フロントにて承っておりますので、お気軽にスタッフまでお申しつけ下さい。
 ※当ホテルからは『片町』バス停が至近です(徒歩1分)
  フロントにてリムジンバス時刻表もご用意致しております。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
石川県金沢市片町1-5-24
[客室数]
513室
[最大宿泊人数]
621人
[築年/改築年]
2003年/-
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

13/11/15 18:37更新
金沢駅方面から車でお越しの場合、迂回経路を通っていきていただく必要がございます。
分からない点がございましたら、ホテルまでお問合せくださいませ。
道中お気をつけて本日もお越しをお待ちしております。

宿泊課一同
泉質
塩化物泉
効能
切り傷、火傷、虚弱児童、慢性婦人病
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
バリアフリー
1室のみ
自動販売機
各階(1階除く アルコールは3,5,7,9,11,13階のみ設置)
コインランドリー
14階 大浴場更内
マッサージ
10分 ¥1,050~
禁煙ルーム
シングル223部屋 セミダブル12部屋
パソコン
全室インターネット接続無料・レンタルPC(1泊¥1,000+身分証明書提示
加湿器
フロントにて貸出
ズボンプレッサー
各階エレベータホールに設置
高速インターネット
全室完備
クリーニング
フロントにて受付
宅配便
フロントにて受付
ご予約に関するインフォメーション
■ご到着予定時刻に2時間以上遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。
ご連絡の無い場合、予告無く他のお客様にお部屋を提供することがございます。
補足・注意事項
[その他部屋設備・備品等]
歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤー、ヘアブラシ、フェイスタオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、有線LANケーブル、消臭スプレー

飲食物の持込可
ペットの同伴不可
[対応項目]
障害者室、車椅子用トイレ、洗浄便座トイレ有、車椅子対応エレベーター
※大浴場はバリアフリーではございません。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: kom
    屋上露天温泉good!2015年12月
    一泊朝食付きプランを出張で利用しました。屋上にある天然温泉は露天もあり、金沢を一望しながらお湯を楽しめ、仕事の疲れもまったりと癒されサイコーです。朝食のブレッドも美味!ついつい食べ過ぎてしまいます。金沢片町の中心部の立地も非常に便利で、また利用したい宿の一つです。
  • 総合
    5
    ID: ちゃっぴー
    とにかく朝食のパンが絶品でした。2015年07月
    温泉も良かったし、朝食のパンも絶品です。立地も良くて満足しました。 ただ、部屋のトイレの流れが悪かったのですが、連絡すると直ぐに修理してくれました。間違えて喫煙ルームを予約してしまっていましたが、禁煙ルームに交換もしていただき、本当に有り難かったです。 残念だったのは、朝食のパンが店頭で販売していたのを、購入し忘れた事。又是非利用したいホテルでした。
  • 総合
    5
    ID: よっちん
    街中の展望温泉!2015年02月
    フロントは混雑していたが、対応は他のアパよりかなりよい。部屋はせまいが充分ではないでしょうか、温泉もはいれて料金は低価格、立地、観光、交通の便も良く、とっても満足でした!

クチコミをもっと見る (89件)

兼六園
兼六園歴史的文化遺産 水戸偕楽園(かいらくえん)、岡山後楽園(こうらくえん)とならぶ日本三名園の一つ、兼六園。
兼六園は江戸時代の代表的な大名庭園として、加賀歴代藩主により、長い歳月をかけて形づくられてきました。
金沢市の中心部に位置し、四季折々の美しさを楽しめる庭園として、多くの県民や世界各国の観光客に親しまれています。
入園料 大人300円 小人100円 

年に4回各季節に1階ずつ行われるライトアップの無料開園があります。
春の段 4月上旬
初夏の段 6月上旬
秋の段 11月中旬
冬の段 2月上旬
長町武家屋敷
長町武家屋敷ギヤマンの障子戸、総檜の格天井など、贅を尽くした造りや、狩野派の画人佐々木泉景による山水画を施した襖絵も必見。屋敷内ではお抹茶をいただくこともできる。手入れの行き届いた庭園の、古木、灯篭、曲水などの情景はどれをとっても見事です。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す