会員クチコミ情報

総合
4

ID: あき

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119572
宿泊施設
アパホテル<金沢野町>
プラン名
《人気No.1》【朝食付】手作り、季節、地元にこだわった朝食バイキング♪
金沢野町は片町まで歩いて7~8分
アパホテル金沢野町に2泊しレンタカーで石川の小松・金沢・輪島、富山の新港・氷見・高岡を見て廻りました。 レンタカーは地階に停め、夕食は片町まで散歩がてらに出かけましたが、レストラン・飲み屋など多くありました。 朝食付きのプランでしたが、内容は和洋ブフェで料理の種類も結構充実してました。 風呂が部屋のユニットバスというのが玉に瑕でしたが、料金の割に繁華街に近くて静かというのでよしとしました。
宿からの返信
この度は数あるホテルの中から、アパホテル〈金沢野町〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、早速のご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 あき様のおっしゃる通り当ホテルは、繁華街の喧騒がなくゆったりとご宿泊いただけます。 ご案内不足となりますが、当ホテルに滞在中は、他のアパホテルの大浴場が3時間 入泉無料でご利用いただけます。(徒歩約15分 アパホテル〈金沢中央〉)。また、ご利用頂ける機会がございましたら是非お試しくださいませ。 また、朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。当ホテル テナント『七草』の朝食は、地元の方の利用も多く、雑誌でも紹介され非常に人気のあるお店です。 これからもお客様の声を糧としサービス向上に努めてまいります。 また、金沢にお越しの際はぜひアパホテル〈金沢野町〉にお立ち寄り下さいませ。 アパホテル〈金沢野町〉鈴木
総合
4

ID: aki

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113792
宿泊施設
鴨川ホテル三日月
プラン名
◎ステーキ・お寿司・海鮮焼etcオープンキッチン形式が人気!◎和洋中バイキング食べ尽くしプラン!
海一望のホテル
1、天候に恵まれた日だったので、ホテルの部屋、大浴場、露天風呂から海と海岸線の景色が綺麗に見渡せ、爽快な気分ですごすことが出来たし、部屋は広く綺麗だった。 2、残念だったのは入浴時間の終わり頃(午後10時)になるとサウナや黄金風呂の部屋は入れなくなる。通常のホテルは午後12時頃まで入浴できるので、もう少し延長して欲しい。 3、食事はブッフェ方式で和洋中と種類は多いが海近くにしては、生の魚介類地魚が多いわけでなく鮮度がとびきり良いわけでなく普通のレベルだった。折角地元の魚が入手できるのだから、種類を減らしてでもとびきり新鮮な地元産の魚介類を出す方が喜ばれる筈だ。
総合
4

ID: aki

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097068
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
マイナストクー!市/オーシャンビュー和室 8~10畳 (ペット同伴不可).
南房総を楽しみました!
マイナストクー!市が久しぶりに予約でき、4歳の孫を連れて3人での宿泊でした。 食事は夕食5250円だけ2人分予約し4歳児は無料とのことでしたが、近海魚とイセエビのお造り、イセエビ・サザエ・赤魚の石焼のほか30種程度のビュフェ形式メニューもあり、リ-ズナブルな料金設定だと感じました。 海が見える中規模の温泉を利用しましたが、景色は素晴らしかったけどガラス窓の内外が汚れていたのは残念でした。 部屋は10畳位で奥にテーブルと椅子・冷蔵庫が置かれた洗面室、玄関脇にウォシュレットのトイレが付いていました。奥の窓越しに海と芝生が見えて心落ちつく部屋でした。4歳児は添寝でしたが、ゆかたは子供用も置いてあり孫は喜んで着ていました。 上の階の足音・物音が聞こえたり、夜中にトイレに行こうとすると畳が軋んで音がするのと、襖などが破れたままなのは気に成りました。 南房総の良い立地にあり、家族で利用する分には敷地内に駐車場やプールもあって、海水浴場も近そうだし手ごろなリゾートホテルだと感じました。
総合
3

ID: aki

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093430
宿泊施設
城ヶ崎海岸 民宿 辰丸
プラン名
【梅雨だけの限定特価】素泊りプラン
辰丸宿泊レポート
普通の民宿、部屋は8畳+2畳板張=10畳の広さ。 風呂は2坪位で沸かし湯、男用1+女用1、家族用の利用は不可。 タオル、歯ブラシ+歯磨き、髭剃り+ローション、など持参要す。 トイレは共同で和式が2箇所。 眺望は富戸漁港・海が窓・ベランダから見え落ち着く、漁港は徒歩6~7分、城が崎観光船が発着。ダイビング施設が港に隣接。 駐車スペース4~5台分あるが前後に駐車のため、出入りが不便。
総合
4

ID: あき

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090032
宿泊施設
秋田ビューホテル
プラン名
【クチコミ記入で更に割引!】秋田駅徒歩3分の好立地!!インター10分!!●『お得だ値』●素泊りプラン
清潔感があり良かったです
【お部屋】 清潔感のある余裕と落ち着きを感じる部屋で、アメニティもしっかりしていた。 歯ブラシが多少剛直と思った。 【対応】 気配りのある対応で、駐車場やホテル内施設の案内をしてくれた。 【お食事】 朝のバイキング食を食べたが、野菜やおかず等種類も多く、申し分なかった。 【お風呂】 客室の浴室は清潔感があり良かったが、最上階(又は屋上階)に展望風呂や 露天風呂があればなお良い。 【眺望】 11階の部屋から眺めると、市が一望でき、気持良く感じられた。 ただ窓ガラスのよごれが目立った。 【環境】 秋田駅前の便利な場所で、買い物等に時間の節約ができた。 【総合評価】 ロケーション、建物の規模、客室のレベル等から一流ホテルと評価する。