お客様総合評価
4.0+

感染対策実施中お花と季節の味覚がいっぱい♪あったか南房総のリゾートホテル

南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)

千葉県 | 白浜

旅館

年間を通じて穏やかな気候の南房総。
都心からも2時間ほどの距離にあり、千葉県の最南端に位置する自然豊かな海のリゾート地です。
ほどよいくつろぎの空間に用意された各施設。
白浜温泉郷の出湯を引き入れた展望温泉大浴場は太平洋を一望できます。
ずーっと遠くに見える水平線、右手には最南端の野島崎灯台も望めます。
時間ごとに刻々と変化する空と海。
朝日が海面を照らす時間がおすすめです。
温泉と景色に癒されるひととき。
南房総をたくさん観光した後はゆっくり疲れを癒してください。

3000坪のシーサイドガーデンには四季折々の花が咲き、潮風が心地良く吹き抜け、まるで南仏の一シーンの様。

朝日を浴びた透き通る青色、夕日に照らされ輝く茜色、そして夜の漆黒色まで、刻一刻と移り変わる様。
いつもと違う空間、いつもと違う時間。
思い思いのリゾートライフをお楽しみください。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
千葉県南房総市白浜町白浜2784 MAP
[客室数]
53室
[最大宿泊人数]
200人
[築年/改築年]
1965年 / 1988年
[食事]
朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
■JR内房線「館山駅西口」より無料送迎バスで30分(要予約)

宿からのメッセージ 20/04/13 16:23更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 弱アルカリ泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 ■各種、取り揃えております(酒類、ジュース類)
バリアフリー ■貸出用車椅子 客室内に洋式トイレあり 大浴場浴槽に手すりあり
マッサージ ■フロントにお申し付けください(有料/予約制)
加湿器 ■フロントまでお申し付けください(貸出)
宅配便 ■全国発送承ります
現地カード決済 ■ VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
高速インターネット ■全室、有線ランケーブルと無線のWi-Fiご利用いただけます
コインランドリー 有料
ズボンプレッサー 貸出
ご予約に関するインフォメーション
◆1部屋につき大人様2名様以上でのお申し込みとなり大人1名と子供での予約の場合、子供は大人料金となります。
◆チェックイン・チェックアウト時間はプラン記載の時刻が優先されます。
◆料金は、お日にちによって変動しています。
◆ご希望ない場合はお部屋へのご案内はいたしておりません。
補足・注意事項
お知らせ
この度は白浜オーシャンリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
国内の行政機関の推奨手順や方法に従い、警戒と予防処置を講じるためブッフェ形式での朝食・夕食を3月6日(金曜日)夕食より当面の間休止させていただき和食個人膳にて提供をさせて頂きます。
ブッフェ形式の再開に付きましては今後の行政機関の発表により再度検討し掲載をさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。(2020年3月6日)

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: eu

大満足

部屋からの展望は目の前が海だったこともあり、最高です。
食事が値段の割に最高。
食堂の店員さんもいい感じでした。
ただ、お風呂だけは露天風呂、サウナがないこともありちょっと残念でした。
全体的に大満足でまた行きたいです。

総合
4

ID: みっつ

お得でした

地域クーポン券の事でフロントと行き違いがありましたが、予約サイトからも連絡してもらい解決し、ほっとしました
お部屋は、トイレの臭いがきになりましたが、他は問題なくビジネスホテルのような感じです 不足している物もなく快適でした 海が目の前で癒やされますね
お風呂は、男湯が熱めでしたが女湯は、温めで良かったです
食事は、バイキングでしたが、マスク着用や取り分ける際の手袋着用が義務...

続きを読む
総合
4

ID: 温泉っ子

満足かな

洗面所入口の畳が沈みます、スクエア1枚だから、変えてください。土台がだめなのかしら? 
しかし眺望最高です。野島崎灯台が近くに臨めるんです。 

トイレに換気口がないのがとても苦痛でした。なんとか対策できませんか?

朝食がとても豪華で、かつ美味で、素敵な出発日となりました。家族に、そこを特に書けとせっつかれました。

従業員の方のサービスが付かず離れ...

続きを読む
  • 南房パラダイス

    大きな連続温室の熱帯植物園とふれあい動物園。ジャングルムード満点の大温室をはじめトロピカルな南の植物園。南房パラダイスのメイン大温室の巨大なシダ類、タコノキは圧巻です。

  • 鴨川シーワールド

    シャチやイルカのショー、笑うアシカで有名な海洋レジャーセンター。ベルーガやマンボウ、セイウチ、海ガメにも出会えます。日本発のシャチ3世が誕生した鴨川シーワールド。リゾートイン白浜からはお車にて1時間ほど。