会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121983
宿泊施設
京料理・京の宿 菊水
プラン名
【お部屋数限定】直前空室売切りプラン!14,815円(税別)~!で 京都・南禅寺名物『湯豆腐,京料理』をご堪能♪
冬の京都旅行
夫婦二人で宿泊させていただきました。静かで落ち着いた日本旅館です。普段は、洋室の有るホテルを利用するのですが、たまには、、と思い予約しました。ほかの方のクチコミにもある通り、本当にゆっくりと過ごせました。日本旅館の良さを改めて実感いたしました。特に、食事が美味しかったと思います。日頃から懐石料理を食べる機会が多いのですが、この価格でこの料理は素晴らしいですね。またロケーションも良く、庭も綺麗で京都の東山方面の観光には最高です。もちろん仲居さんの対応も一流です。また機会をつくって泊まりたい旅館です。ありがとうございました。
宿からの返信
いつもありがとうございます。ご投稿ありがとうございました。 1/7御利用ありがとうございました。 冬の京都を、お二人で楽しんでいただいたご様子で何よりでございます。 お褒めのお言葉をいただきまして一同喜んでおります。またこれを機会に励んでまいります。 又のお越しをお待ち申し上げております。
総合
2

ID: たこちゃん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4121899
宿泊施設
アパホテル<京都駅堀川通>
プラン名
【素泊まり】11階最上階に大浴場・サウナ・露天風呂完備■JR京都駅中央口から徒歩約6分アクセス最適■*
一人旅
一泊素泊まりで利用しました。大浴場付きを探して、ここに決めました。部屋は綺麗で一人で利用する最低の物は揃っています。大浴場はかなり混み合っていました。京都のホテルは不足しているので仕方ありませんが、内容から見ると高いと思います。綜合評価が低いのは、コスパが悪いと言う事です。
総合
4

ID: 松陰

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113943
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
\★4/25[土]GW前の週末だから売切バーゲン★/≪お食事は会場食≫温泉は美肌の湯♪夜は丹沢名物をご堪能!!お料理味わいプラン
お世話になりました
食事も温泉もとても良かったです。贅沢な宿ではありませんが、コストと内容のバランスが良いと思います。 また、機会を見つけて行ってみようと思います。