会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひめにゃま

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114398
宿泊施設
みどりの宿 萬松閣
プラン名
◆通年プラン【祝・受賞NO.1】美肌の天然温泉を体感!
お湯がいいね!!
親族で行きました。 お湯が良かった~。お風呂もすごく清潔で脱衣所も綺麗でした。 お部屋は広くて掃除も行き届いてて良いと思います。まあ。昔ながらの部屋かな? ご飯もおいしかった。 ちょっと足の悪いおばあちゃん達もいたのでお風呂に行くときの階段はちょっと つらいです。もう少し改良して頂ければ最高なのですが。 お風呂に行きたいけど階段があるからってぼやいてました。 それ以外は対応も良かったし、いうこと無いですね。 又、行ってもいいと思いました!!
宿からの返信
この度は、ご利用ご来館いただき誠に有難うございました。 当館自慢の温泉をお気に召していただけて嬉しく安堵しております。 また、食事にも美味しかったのお声を頂戴し皆で喜んでおります。 しかし、お風呂の階段の件ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 館内には、階段なくご利用いただける。 モダンな雰囲気の天然温泉100%の貸切風呂もございます。 またの機会に是非ご検討いただけましたら幸いです。 これからもお客様のご期待に応えられるようスタッフ皆で力を合わせて精一杯頑張って参ります。 是非また季節を変えて温泉三昧でお越し頂けますよう今後共どうぞ宜しくお願いします。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: HIME

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112105
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆クチコミ大募集!宿泊感想記入⇒半額50%OFF☆/冬はやっぱり温泉!伊香保温泉黄金の湯満喫★上州いなか豚★しゃぶしゃぶプラン
今回くらいの料金なら、又来ても良いと思います。
【部屋】部屋はキレイでした。ただ、縁側の天井がシミやヒビがあって残念。     子供と3人部屋でしたが大人3人で8畳だとせまく感じそうです。     【対応】フロントに呼び鈴はあった方が良いと思います。     車の駐車場ですが、どこに停めていいのか全然わかりませんでした。     スタッフさんは感じの良い方が多かったです。 【食事】豚のしゃぶしゃぶでしたが、やっぱり固形燃料じゃ無理があるのでは?     最後までもちませんでした。味付けはうす味と濃い味の品があって、     好みの違いがあるので良いと思った。     ごはんはもう少しやわらかくても良いかも。固めでした。     あ!!おみそ汁はサイコーに美味しかった。豚もやわらかかった。     【風呂】すごくキレイにしてありました。温度もちょうど良かった。     ずっと入ってられる感じのお湯でした。シャンプーはもう少し     考えてほしいです。シャンプーインリンスは髪がきわっきわっになる。     せっかくいいお風呂なのに…。気分がダウンしました。         【眺望】ベランダが…。美しい景色を半減しているかなぁー?     向こうの山がベランダの柵で見にくいです。     【環境】立地は静かでとても良いです。近くに湯元源泉もあるので、     温泉を堪能したい人にはサイコーのホテルです。     買い物はちょっとしんどいですが…。    【総合】とりあえず、食事が予定より30分遅れたのは…?連結ミスかなぁ?     でしたが、ネットでの口コミより満足でした。     古いって感じは思いません。確かにレトロですね。(笑)     今回は安く泊まれたので評価的には満足ですが、正規料金だと泊まらないかな。     今回くらいの料金なら、又来ても良いと思います。     部屋のトイレは水流が足りてません。そこは直してほしいです。
総合
3

ID: ひめにゃま

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097368
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
【現金特価】<山梨産ポークステーキ&ほうとう会席>1泊2食付き
子連れがいいかも。
駅から近いという意味では立地条件最高です。 お風呂はとてもきれいにしてました。すごくまったりできます。 ちょっと熱めなので、苦手な方は露天風呂がいいかも。 料理は・・・。夕食が少し凝ってみました風でしたが方向が違うと思います。 内陸で刺身は求めてないのでもう少し地元LOVEな感じがいいな。 別料金で馬刺しやモツ煮を出すくらいなら1.2口でいいので盛り込んでほしい ですかね~。朝食バイキングはめちゃくちゃ好みでした!和食が特に! で!とにかく子連れ祭りでした。(笑)ま、ゴールデンウィークですもんねー。 普段からなのかな?だったら気軽に子供を連れて行けると思います! ただ、そうでないお客さんの為にも食事会場は分けてあげたらいいなと思う。 意外とうるさかった。し、親は周りを気にしていたのでせっかくゆっくりしに 来ているのにかわいそうだな~と思いました。 まじ!風呂サイコーなので、(肌しっとりします)また行きたいと思います!
宿からの返信
ご利用戴きまして誠にありがとうございます。 食事場所につきましては、レストランの他、プライベート感高い食事処小上がり座敷での会席プランのご用意もございます。お好みで是非ご利用くださいませ。 敷地内自噴温泉からのPH9.1のアルカリ温泉が自慢です。是非次回も石和温泉へお出掛けくださいませ。