会員クチコミ情報

総合
5

ID: いいな1234

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129133
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\★★申込は6/23迄!タイムセール特価!★/お風呂12時~入浴OK&貸切風呂50分&Point5%付★夕食は料理長下湯瀬の旬の会席料理
久々の旅でした
天気予報が余りよくない時の旅の出発となりました。初めての諏訪方面の旅です。 宿の部屋は湖畔にあり、諏訪湖が見通せる部屋で、広さも程よく広く大変良かったです。 風呂は貸切風呂と大浴場とも湖が見える方向で、泉質も心地よかったです。 夕食は懐石料理で、質、味、量、タイミング共ベストで、大変おいしく食べさせてもらいました。 朝食のバイキングも和洋有り、凝り過ぎず良かったです。 宿の方々の対応も、それぞれの場で、違和感や嫌味を感じることなくベストでした。  出発時の天気の悪さは持ち直し、周辺観光もできました。  以上
総合
5

ID: 猫の名はチャチャ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119629
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
>>今だけ!!期間限定<< 特別料金で体感する"極上のプライベートタイム 満天の星プラン!
大変よかったです
久々の旅行なので、口コミなどを見て、納得のできるところにご厄介になろうと思い、見つけ出しました。 チェックイン時間の15時に宿に到着しました。 お茶とお菓子でのもてなしから始まりました。 部屋は離れ家で、案内してもらいました。のんびりした感じの部屋でした。 離れ家の玄関は広々としておリ、居間と寝室(ベット方式)とトイレとお風呂、居間の前には廊下があり、その向こうに 結構広いベランダがあります。ベランダがとっても良かったです。 お風呂は二人にはちょうど良い大きさで、二方がガラス張りで、開放感があり、お湯もちょうどよかったです。 あいにくの天気で、風呂からの眺望が良くなかったのが大変残念でした。 夕食は懐石コースで、味も量も大満足でした。特に気に入ったのが、吸い物、稚鮎のてんぷら、伊豆牛のステーキでした。 朝食も大変おいしく食べました。 また厄介になりたい宿の一つです。