会員クチコミ情報

総合
4

ID: Natu

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113516
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
≪3月末まで限定☆30%OFFクチコミモニタープラン!≫☆海の幸 ボリュームたっぷりのお料理と離れ客室で温泉満喫♪
落ち着きた広い庭で朝にはウグイスも来て素敵でした。
【部屋】広々とした高級感のある「はなれ」でゆっくりできました。      【対応】どちらの方も丁寧な対応をして頂き、質問にも適切に答えて頂きました。 【食事】品数が多くて最後のご飯は入らないくらい、味は刺身はちょっと水ぽく、全体的に普通だと感じた。     【風呂】お湯はやわらかく、気持ち良い。本館は行きそびれました。         【眺望】落ち着きた広い庭で朝にはウグイスも来て素敵でした。      【環境】到着時、雨であまり回りに目が行きませんでしたが、街中の割には静かで満足しています。    【総合】食事以外はたいへん良いお宿でした。     あわびは柔らかく美味しかったので品数を絞って良い物だけにして頂いた方がありがたいです。
宿からの返信
Natu 様  この度は数あるお宿の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お食事はご満足していただけず大変残念に思います。 お客様のお言葉より勉強させていただいており、お献立も季節により内容を変えておりますのでぜひ今回にお懲りなくまたのご機会にご来館下さいませ。 当館のお庭には時々リスも訪れて来てくれます。
総合
5

ID: natsu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100251
宿泊施設
野沢温泉 ホテル清水
プラン名
\★大浴場リニューアル■先着3組モニター特価★/夕食時に地酒等ワンドリンクの特典付スタンダード2食付
よかったです!
オフシーズンだったのもあってか道も宿もすいていて過ごしやすかったです。 食事は量も多くどれもおいしくて満足できましたし、建物自体はちょっと古い感じはしましたが、お部屋もきちんと掃除されていてよかったです。 なによりスタッフの方がとても優しそうだし、対応も丁寧で気持ちよかったです。
総合
5

ID: まぐ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083654
宿泊施設
天然温泉貸切風呂の宿 モンテフローラ
プラン名
【週末もお得!!クチコミ投稿でお試し!】創作フレンチフルコース2食付♪天然温泉貸切風呂もお楽しみ
ありがとうございました。
【お部屋】 お部屋は広くて、とてもきれいですごしやすかったです。 【対応】 とても優しそうな方で、丁寧に説明してくださいました。 【お食事】 コースの料理で、どれもとてもおいしかったです。 【お風呂】 広い方を2人で使わせていただいて、 とてもきれいだったし、気持ちよかったです。 【眺望】 宿からはすごくよく見えるわけではないですが、 くるまでの間に十分楽しめました。 【環境】 とても静かで、よく眠れました。 【総合評価】 今まで利用した中で、とても良かったと思います。 ぜひまた利用させて頂きたく思います。 オーナー様ありがとうございました。