会員クチコミ情報

総合
4

ID: なお

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123412
宿泊施設
下呂温泉 源泉の宿 観光ホテル湯本館
プラン名
【夏得!!】リニューアルオープン・スタンダードプラン2食付
また来たいと思います
【部屋】リニューアルもされていたので、とてもきれいでした。清掃も良くできていました。 【対応】親切に話しかけてくれて良かったです。 【食事】テンプラが少し固かったかな。 【風呂】広くてお湯が良かった。体スベスベになりました。 【眺望】特になし。 【環境】コンビニも近いし、温泉街にも徒歩圏内で楽しかったです。 【総合】非常に良かったです。また来たいと思います。
総合
4

ID: なお

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094243
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
≪クチコミ投稿で割引!!≫ ★会津の魅力満載★ 「季節の和会席膳」 部屋タイプはお任せで!
落ち着きと温かさを感じました
【お部屋】清掃も良く出来ていて、とても落ち着いた雰囲気が良かった。 【対応】我が家に帰ってきたかのように、明るく元気な対応が自然に出ていて良かった。 【お食事】海鮮、天ぷらと陶板焼き、山菜と色々なものが出てきてよかった。 【お風呂】丁度良い温度で、のんびりと入浴することが出来ました。 【眺望】眺望は前に大きな旅館があるのが見える。立地条件で望むのが出来ないと思う。 【環境】山の中、落ち着いた雰囲気。以前泊まった事もあって、ただいまって感じ。 【総合評価】なんとなく我が家に帰ってきたのかなって思えてしまう、落ち着きと温かさを感じました。
総合
3

ID: アンディランド

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091790
宿泊施設
熱川プリンスホテル
プラン名
【【7/13迄復活!!:口コミモニターで割引!!】】新鮮な海の幸♪美食&豊富な自家源泉♪満喫スタンダード
お食事処のポイントは高いゾ!!
【お部屋】平日料金と見合う部屋といえるレベルではない。普通か。お部屋のお風呂に一工夫を。 【対応】可もなく不可もないレベルだと思うが、若い人にはかえって気を遣わなくていいとおもう。 【お食事】レストランが個室になっており、とても雰囲気が良い。食材レベルが高いとは思わなかったが、料理そのものはかなりの工夫を感じた。ただ汁物が多い。 【お風呂】正直5Fのお風呂は家族風呂にしたほうが・・・。1F・2Fのメインの方は種類が豊富。温度がややぬるめかと。 【眺望】オーシャンビューと言うほどはっきりとした眺望ではない。高台に位置するので、下の階のほうが良いのかも知れない。露天風呂(1F・2F)殻の眺望は中々だった。 【環境】やや古い感じの作りなので・・・。コンビニがちかくにあるのはベターだと思う。 【総合評価】正直価格の割には・・・。平日料金はもう少し何とかしてほしいと思う。全体的には可もなく不可もなく無難だと思う。