会員クチコミ情報

総合
5

ID: ryunaray

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131725
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\☆見つけたら超ラッキー価格!!☆貸切露天1回無料特典付♪ぽかぽか温泉旅行!☆/人気の十割蕎麦付きスタンダード和会席『月』☆
気持ちのいい温泉でした
19年前にここの旅館に宿泊し、とても心に残っていたので、またこちらを予約させていただきました。ちょっと廊下が寒かったのですが、部屋は2部屋あって暖かかったです。ロビーから部屋へ行くまでに、一部階段がありましたが、大浴場がすぐそばのいい部屋でした。 食事もおいしかったです。露天風呂は、時間で男女交代になり、すごくよかったです。翌朝は、雪が降って、銀世界の中で朝風呂が入れたので、最高でした。今度は紅葉の時期に来たいです。 貸切露天風呂が、すごく大きくて最高でした。お湯がやわらかくて、体がすごく温まり、いい温泉でした。
総合
5

ID: ryunaray

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130857
宿泊施設
旅乃宿 ふかい
プラン名
【今から土日も割引★2名なら25%、3名なら27%、4名以上なら30%OFF】【全室半露天の湯】&獲れたて!!漁師の海の幸満載プラン≪1泊2食付≫
綺麗でした
食事がすごく豪華でした。部屋で食べたのですが、配膳は自分たちでしたので、上げ下ろしが大変で、朝食は一回の食堂でしました。魚がすごく新鮮で、食べきれるか心配になるほどの量でしたが、美味しかったので大丈夫でした。これでもか、というくらいのお魚が食べられました。ただ、夕食の時間がとても速かったのt、半露天風呂と書いてありましたが、ほぼ室内で、半露天風呂感はあまり感じられませんでした。でも、気持ちよかったです。今度は、もっと海側の部屋に泊まりたいです。 駐車場に戸惑いました。今度は夕日が見える側の部屋に泊まりたいです。
総合
5

ID: ryunaray

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129401
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
メインは竜宮特製抹茶スープ仕立てのタコしゃぶやアカザエビのお刺身■旬の≪きらきら会席≫■
くつろげる最高の宿でした
目の前が海で、最高の景色。部屋はとても清潔で、ロビーでの接客もとてもよかったです。お風呂のお湯もとっても気持ちよく、露天風呂は、写真の通りの絶景でした。私たち家族が予約した部屋は、訳アリとありましたが、どこが訳ありだったのかがわかりません。食事も大変美味しくいただきました。係りの方の声かけも気持ちよく、料理の運ばれるタイミングも、とてもよかったです。食事を運んでくれるたびに言葉をかけてくれ、いい気分で過ごすことができました。兵庫県に用があり、山梨県への帰り途中の一泊でここのホテルを利用したので、愛知県を目的での利用ではなかったのですが、また愛知県に来る機会がありましたら、ぜひここのホテルを利用したいと思いました。
総合
5

ID: リュナレイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126764
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
≪トクートラベル≫草津温泉をのんびり楽しむ★温泉満喫プラン♪
草津温泉リゾートホテルビレッジ
部屋が豪華でとてもよかったです。 湯畑までのシャトルバスが無料で出ていて、便利でした。湯畑へは来るまでは行くのは大変なので、シャトルバスがあってとてもよかったです。食事もとても美味しかったです。従業員の方もとても親切で、応対も丁寧で気分良く旅行ができました。窓から見える景色もとても雄大でよかったです。また泊りに行きたいです。
総合
4

ID: kaori

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123031
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
静岡県 熱川 伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
本幹に泊まりました。目の前が海で、波音が聞こえ、とてもいい部屋でした。部屋も綺麗で、エレベーターがいいところに配置されていて、お風呂もレストランもどこへ行くにも、すぐエレベーターがあってとても便利でした。 館内はとてもきれいで、外見は古かったですが、とても気持ちよく泊まれました。 ウェルカムドリンクもいただいて、卓球も無料で大盛り上がり。 カニ食べ放題もよかったです。 お風呂は、露天風呂が、過去にお湯を外にまいたのが理由で、ビニールが張られ、お風呂を入りながら海が見れませんでした。それが残念です。マナーを守らないと、また、常識的な行動をとらないと、お湯がかかってしまった通行人や車、ここのお風呂を楽しみに来られたお客様が、あとあと残念な結果になってしまうと思いました。 また、熱川温泉に来た時には、泊まりたいと思いました。今度はドクターフィッシュをやってみたいです。
総合
5

ID: ryunaray

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095678
宿泊施設
伊豆リゾートコテージ ルネッサ城ヶ崎
プラン名
【期間限定!!】リーズナブル!2名様~OK♪きままな素泊まりプラン!
最高でした(^-^)/
部屋が広くて、清潔で、とても大満足でした。とくに、お風呂は最高です。ガラス張りも明るくて、温泉が最高に気持ち良かったです。大きい湯船で、大人が3人位は余裕でゆったり入れる広さで、大浴場にはあまりいきたがらない、思春期の子も、今回は、何回もお風呂に入り、ご満悦でした。 散歩も、いがいが根とかに行けて、面白かったし、観光地にもすぐの場所だから、また、利用しようと思います。家は、ここに泊まるのは二度目ですが、今回の部屋が良かったです。今回の部屋なら、何度も来たい!!
宿からの返信
この度はルネッサ城ヶ崎にご宿泊いただきありがとうございました。 また、クチコミご投稿ありがとうございます。 大きな湯船の客室では今回ご宿泊の八丈島以外で新島1~3号の客室もございます。 こちらは伊豆石の湯船なので温泉の雰囲気があります。是非ご利用くださいませ! 河津桜・伊豆高原の桜の時期などは込み合いますが、別荘地なので静かなのがいいですね♪ スタッフ一同又のお越しおまちしております。