会員クチコミ情報

総合
4

ID: カオチャン

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121014
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
<クチコミ投稿で30%OFF>がんばろう石巻!がんばるぞ、さか井!旬の素材に季節を感じられるプラン♪
お世話になりました。
【部屋】景色は最高!!テレビは大きくて良いが、できればBSも見れたらもっと良い。 【対応】親切です。荷物も部屋まで運んでくれました。 【食事】品数も多く、食べきれない程あり味もおいしく満足です。 【風呂】脱衣場に変なにおいを感じました。お湯はいいです。 【眺望】ながめは海が見えて良い。 【環境】静かで良いがここへ来るのに山道をぐるぐる回って来ました。 【総合】建物は古いが掃除も行き届き、料理もおいしくよかった。
総合
4

ID: K.F

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116873
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
お世話になりました
【お部屋】広さは広くて綺麗でよかったが、ちょっと古かったかなぁ。 【対応】親切でもあったし、何も悪いところは無いと思う。 【お食事】バイキングなので、色々のものが食べられて良かった。ステーキが美味しかった。ソフトクリームが食べられるのが珍しかった。 【お風呂】広くて良い風呂だったと思う。お湯の温度も良かった。 【眺望】窓からは山しか見えなかった。 【環境】静かな所で騒音もなく、隣との音も気にならなかった。
総合
4

ID: かおちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101261
宿泊施設
リゾートイン松島
プラン名
\『支配人特別価格』残り1組!!:宿泊感想記入モニター♪/気軽にリーズナブル★軽朝食サービス♪
リーズナブルでよい
【お部屋】キレイ、前夜が国民宿舎だったからかも。 【対応】雨降りだったけど、待っていて傘を持ってきて、荷物も持ってくれた。 【お食事】夕方は外食、牛タン定食や1品物を注文した。店員さんの態度や食事は美味しく良かった。日本酒は高い。 【お風呂】キレイでよかった。 【眺望】少し松島が見える。 【環境】まぁまぁ静か。 【総合評価】リーズナブルでよい。夏は広い庭でビールを飲めば最高!!夏にまた来たい。