会員クチコミ情報

総合
4

ID: まゆげいぬ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098709
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
★6/29,7/6の土曜日がアンケート記入で6825円!!★貸切露天風呂も1回30分無料♪2食付♪
朝ごはんがおいしかったです。
【お部屋】所々古さを感じましたが、部屋もトイレも清潔で良かったです。カベが薄いのか隣の部屋の声が良く聞こえるのが残念でした。また部屋にハンガーが2つしかなかったので、もう少しあると助かります。 【対応】到着と同時に温かく出迎えていただき感激しました。カギを部屋の中に忘れてしまったときも、すぐに対応していただきました。 【お食事】夕食朝食ともに大満足です。特に朝食の温泉粥と地元産の大粒納豆がよかったです。たくみの里に寄って納豆を買って帰ろうと思います。 【お風呂】透明で柔らかい良い温泉でした。湯上り後は肌がサラサラして気持ちいいです。露天風呂は混浴には狭いかもしれません。湯浴み着の貸し出しがあると女性が入りやすいと思います。 【眺望】赤谷湖に面していて開放感があります。対岸に建物が見えますが、遠いため特に気になりません。 【環境】とても静かな場所です。谷川まで車で40分ほどなので登山帰りの宿泊地として良い環境だと思います。 【総合評価】スタッフの方の対応と朝食が素晴らしかったです。近くに来たらまた利用したいです。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 数あるお宿から湖城閣をお選び頂きありがとうございました。 ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。 湖城閣は源泉100%でかけ流し飲泉までもできますので自慢の温泉です。 また自然豊か、静かで落ち着ける宿ですので、是非また機会がございましたら お越しくださいませ。お待ちしております。ありがとうございました。
総合
4

ID: まゆげいぬ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098370
宿泊施設
源泉掛流しの湯宿 ホテル河内屋
プラン名
☆【最安値】モニター7,000円~!クチコミ投稿でお得☆1日1組限定☆伊豆の金目鯛&温泉満喫!
とても良いホテルでした。
【お部屋】部屋は広くて掃除も行き届いており、のんびり過ごすことが出来ました。浴室とトイレは古さを感じましたが問題なかったです。 【対応】FAXトラブルで予約が通っていませんでしたが、迅速に対応して頂きました。部屋もグレードアップして頂き感謝のかぎりです。 【お食事】どの料理もとても美味しく大満足でした。特にカレイの唐揚げはもう一度食べに来たいです! 【お風呂】温かい海水のようなナトリウム温泉です。湯船が広くゆったりできました。お肌すべすべです。 【眺望】2階「寿の間」からは川は見えませんが新緑の山や庭木に癒されました。 【環境】緑が多く静かな環境でした。庭木のおかげで外からの視線も気になりません。 【総合評価】料理・温泉ともに満足です。とても静かな場所なので疲れた心と体を休めるにはとても良いホテルでした。
宿からの返信
 この度はご来館賜りまして誠に有難うございました。ご来館の際、当館のFAXトラブルにて御予約の確認が取れず お待たせしてしまい大変に申し訳ございませんでした。お部屋はアップ対応にて対応させて頂きましたが、心よくご対応して頂きお待ち頂きました事、重ねて御礼申し上げます。その他御食事、お風呂、お部屋等もお喜び頂けて、ごゆっくりとして頂きましたようでとても恐縮いたします。またのご機会ございます事社員一同心よりお待ちいたしております。                                                   若女将