会員クチコミ情報

総合
4

ID: みわっち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123049
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
古いホテルなのにすごく良かった
【部屋】キレイ(清潔でした!) トイレや木まわりがキレイ。部屋はにおいもなく最高でした。 【対応】よかった。あいさつが良かった! 女性スタッフが少ないから男としてはちょっとさみしかった。 【食事】バリエーションが多く食べるのが楽しかった。おいしかった。 【風呂】最高だったが、水がいっぱいたれてくるので、しずくがたまに当ってキンチョーする!     お湯が熱めで、寒い時期は湯冷めせず体がポカポカでした。 【眺望】2階だったからまったく何も見えなかった。でも2階だからしょーがないよね。     空気は最高だった。 【環境】最高。北アルプスってすごいですね。 【総合】古いホテルなのにすごく良かった。スタッフさんがやさしかった。     布団を敷いてくれたおばちゃんに感謝。
総合
4

ID: SHIN

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117057
宿泊施設
伊豆一碧湖 レイクサイドテラス
プラン名
\アンケート用紙記入で割引!/ボリューム満点!♪ お気軽♪海鮮鉄板焼きプラン
畳も新しくて快適でした
【部屋】3人で使うには充分すぎる間取りでした。畳も新しくて快適でした。 【対応】あいさつもとても気持よく明るい対応でした。 【食事】料金にふさわしい質量でした。朝食の茶わんむしは温かくうれしかった。 【風呂】大浴場に22:30頃行ったが、大人数の先客がいて入れず残念。 【眺望】芝生もきれいで、大室山も遠くに見えました。 【環境】清掃もよくされているので、室内も快適で、外も静かでゆったりすごせました。 【総合】友人3人で久し振りにゆったりした時間をすごせました。
総合
4

ID: S.M

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101584
宿泊施設
天城湯ヶ島温泉 眠雲閣 落合
プラン名
【☆クチコミ投稿で割引!!11/30迄】伊豆天城の宿★伊豆の山海の恵み創作会席スタンダードプラン
また来たいです。
【お部屋】洋間と和室のふたまで広々と使えました。4.5畳も以外に広いです。 【対応】フロントの人も気さくな感じで、また荷物を運んでもらったりとサービスも良かったです。 【お食事】特別な高価なものはありませんでしたが、皿数も多く、特に朝食は品数があり、ご飯が進みました。 【お風呂】川に近く風情がありました。2日目朝に入った猫越の湯は、川の流れを観る事ができ素晴らしい。 【眺望】部屋からはあいにく川の流れは見えにくかったのですが、山と紅葉しかけた木々の眺めは良かった。 【環境】入口フロントが7階で、川へ下っていく建物の造りは珍しいのでは。川の流れの音は夏もさぞ涼しいだろうと思った。 【総合評価】全体的にとても良かったです。それ程期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました。また来たいです。