会員クチコミ情報

総合
4

ID: ジーコジコ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113173
宿泊施設
鳥羽・答志島 潮風の宿 やま七
プラン名
★答志島産カキ三昧★伊勢海老も1匹付いてくる!
満喫旅行
三世代での旅行、すごくゆっくり出来ました。 建物は古いですが綺麗に清掃もされていて良かったです。 料理も美味しくとてもいい旅が出来ました。
総合
4

ID: ジーコジコ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110559
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
\★11/3迄の申込限定タイムセール!! ⇒⇒今シーズン感謝を込めて特別価格&アーリーチェックイン13時OKの特典付!!★/心と身体を癒す休日を♪
いろは坂激混み
清滝インター2時に着いて宿に到達6時過ぎ。これは辛かった。宿に2度連絡もかなり迷惑のようで…ハラハラ!着いたらお出迎え、接客は口コミの通り。だから余計に電話応対が残念でした。後は申し分なし。コスパで考えても100点。唯一お願いを、するのであればお風呂のマットをセルフでもいいので変えるタオルを置いてて欲しいです。だけどトータル的に全て良かったです。ほんと満足させて頂きました。
宿からの返信
この度は、環湖荘にご宿泊頂き、まことにありがとうございました。 色々なハプニングがある中、お越しくださって、ありがとうございます。 次回は6月の新緑の時期はいかがでしょうか? 混雑もなくゆっくりして頂けるかと思います。 ぜひまたのお越しをお待ちしておリます。
総合
4

ID: 北斗の拳

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110550
宿泊施設
北川温泉ホテル
プラン名
《売れ筋No1の板長お任せ》これが北川の海鮮料理!【地魚満喫】
親切宿
とても気さくでご挨拶もして頂き、ご案内からとても良くして頂きました。また迷路のような建屋でしたがそれも趣あり良かったです。
総合
4

ID: ジーコジコ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102041
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
家族5人で温泉の旅‼
見た目は古い旅館ですが、スタッフの皆さまの対応がそれを忘れさせてくれるくらいの対応で、しかも入れば懐かしい匂いのする宿って感じがしました。部屋もきれいで見渡しも最高です。強いて言うなら寒かった…後は露天風呂の脱衣所のマットが少ないってのと露天風呂の脱衣所が寒いっ‼源泉掛け流しでイイですが、ヌルいところの湯の入れ方を変えてもらえれば…でもトータル的にみてもまた行きたいです。子連れにも最適でした。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 ご家族5人での温泉旅行☆楽しい思い出づくりできましたか? スタッフから見ても仲の良い素敵なご家族でした・・・小さいお子様3人もとても楽しそうでしたね♪ お夕食の際の微笑ましいご様子が目に浮かびますよ。 湖城閣の匂い・・・懐かしい匂いですか(笑) 以前親戚の家みたいとか・・・おばあちゃんちに来たみたいとか・・・ お客様に言われましたが。なんとなくわかる気がしますね。 是非また皆さんでお越し下さいネ!     お子様の成長楽しみですね☆☆☆ スタッフ一同お待ちしております。 温かいコメントありがとうございました!とても嬉しく思います。