会員クチコミ情報

総合
5

ID: ラッキー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118019
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★期間限定★クチコミ大募集★日にち限定!★クチコミ大募集★今年最後の半額★/★榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
神経痛の痛みが良くなりました
【部屋】クラシックなところが好きです。とても落ち着きました。     洋室3名で泊まりましたが、狭くなく良かったです。     カーテンが一部はずれていたのでそこだけ気になりました。 【対応】チェックインの時の説明もわかりやすくていねいでした。     レストランのスタッフの対応も良かったです。 【食事】全体的に良く、なべがおいしく体があたたまりました。量もちょうど良かったです。     朝食も純和風で良かったです。 【風呂】源泉かけ流しでとても良いお風呂でした。鉄分が含まれていて、とても温まりました。     神経痛の痛みが良くなりました。湯の温度もぬるくてちょうど良いです。 【眺望】5階に宿泊しましたが、ベランダから紅葉の時期ではないので     来年の紅葉の時期に宿泊したいと思います。 【環境】河鹿橋、源泉露天風呂の近くでとても良い立地です。     紅葉の時期はすばらしいと思います。 【総合】源泉かけ流しの宿にこだわって、いろいろな温泉を旅しています。     ここのホテルの建物は古さを感じますが、50代の私にはとても落ち着くホテルと感じました。     2Fのラウンジには暖炉もあり、その前のソファーに座りながらゆっくり読書するのもいいと     思います。ステンドグラスのあるとても素敵なスペースです。     1年の疲れを癒す事ができました。またお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: ラッキー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103366
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 塩原秘極の湯 紅
プラン名
【★★新規加盟記念モニター★★】<朝食付プラン>シンプルモダン基調、ラグジュアリー部屋
またぜひ来たいです。
【お部屋】リフォームの建物だが、部屋はシティホテルのようでテンションが↑になりました。エアこのの他にファンヒーターや最新の加湿器もあり、心配りがあります。強いて言わせて頂くとしたら、夕食が無いので各階に電子レンジがあればいいかな・・・。トイレにウォッシュレットもついていればいいですね。 【対応】フロントの男性も親切で、姉妹店葵のフロントの方もとても丁寧な対応で良かった。 【お食事】朝食のみ付のプランでしたが、洋食で一通りのメニューが出てたので、お腹もいっぱいになり、満足でした。ミネストローネも美味しかったです。 【お風呂】小さいがヒノキで囲まれていて、肌に入り込むような泉質で良かったです。姉妹宿の葵の露天風呂も環境が良く、リフレッシュできました。 【眺望】旧温泉街道が目の前にあり良かった。散策をしたくなるような雰囲気で良かったです。 【環境】山と川に囲まれ、リフレッシュできてストレス解消になりました。 【総合評価】食事は朝食しかつきませんでしたが、お部屋も温泉(源泉掛け流し)もスタッフの対応も良く、このお値段では申し訳ないです。本当にお世話になりありがとうございます。またぜひ来たいです。
宿からの返信
ラッキー様 このたびはご利用ありがとうございました。 ひなびた温泉街とシティーホテルのギャップを楽しんでいただけたようで光栄でございます。 このギャップの面白さを広めて何とか若い人を呼び込んで「塩原温泉が熱い!」って言わせたい! いや。。温泉ですから熱いんですが。。いやいや、そうじゃなくて。。 これからも皆様のストレス解消のお手伝いができるよう頑張ります。 ラッキー様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
2

ID: ラッキー

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4102205
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★期間限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
元マンションの様な間取りだった
【お部屋】清掃が行き届いているが、元マンションの様な間取りの為、生活感があり、家に居る時の延長という感じで旅行の気分になれなかった。洗濯機置場があり、生活感がありがっかりでした。 【対応】レストランのスタッフは感じがよかったです。ロビーは笑いもしなかった。(何かあったのか?) 【お食事】かにの身がぎっしり入っていておいしかったです。ほかの料理は普通です。 【お風呂】備品は充実している、清掃は行き届いている感じがした。ネットとは違いが大きい。 【眺望】元マンションの様な間取りのため、はき出しではないので景観が見られません。 【環境】近くに湖がありきれいだが、温泉街から離れているため、温泉気分ではない。(温泉に入ると民家がみえる) 【総合評価】結果は、次に宿泊はしないと思います。個人的には、あまりよくない。
総合
5

ID: ラッキー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102051
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】源泉かけ流しで、ゆっくりほっこりの~んびり
高湯温泉最高(*^_^*)
とても良い温泉でした。内湯は新しく綺麗ですし、露天風呂も良かったです。紅葉の時期は最高だと思います。お部屋も広く、洗面台も2つあり、スタッフの方も親切ですし、食事もマツタケご飯まで出て、おいしかったです。ただ、朝ごはんのおかずが、塩辛い物ばかりだったので、それだけが残念です。また是非行きたいです。
宿からの返信
この度は、花月ハイランドホテルをご利用いただきありがとうございました。 大浴場は10月にリニューアルさせていただきました。 お食事内容は、ご指摘いただいた内容を参考にさせていただきます。 秋の紅葉以外にも冬の真っ白い風景、春の新緑のグラディエーション、夏の深い緑の絨毯など山側のお部屋からは、吾妻山のいろいろな顔がご覧いただけます。 また違った花月の風景を楽しんでください。 従業員一同お待ち申しております。