会員クチコミ情報

総合
3

ID: やまびこ太郎

部屋
3
対応
2
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4124687
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
【10月連休7日(土)&8日(日)が35%OFF!!】新鮮魚介からお肉まで♪美味しい三河の食材をまるごと召し上がれ♪■三河美食会席■
ギャプ
大浴場の眺めがガラスが曇って見えず残念でした。 到着後露天風呂に入りましたが、虫がたくさん浮いていて、びっくりしてすぐ出ました。露天風呂はイメージより小さいです。 ただご飯がびっくりするぐらいおいしく、中居さんが 優しくて癒されました。
総合
3

ID: トモ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108598
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
☆口コミモニター30%OFF☆松茸釜飯、松茸のお吸い物も付いて1泊2食6545円~★休前日も同料金★
お風呂も食事もとてもよかったです
【お部屋】広々としたお部屋で清潔感もあり良かったのですが、少々臭いが気になりました。 【対応】対応してくださった方が、素朴で丁寧で良かったです。 【お食事】松茸ごはんがとてもおいしかった。量も我が家には調度よかったです。 【お風呂】温泉はとてもよかったです。朝は6時からで、早起きの我が家には待ち遠かったです。 【眺望】1Fの部屋でしたので眺望は良くありませんでしたが、山の中なのであまり関係ないかも・・・ 【環境】緑に囲まれた山の中で、静かに過ごす事が出来ました。 【総合評価】お風呂も食事もとてもよかったです。  夜8時以降はフロントが手うすになる様なので、部屋飲み用の氷は買っておいた方が便利です。