会員クチコミ情報

総合
5

ID: くにちゃん

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115596
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★★★【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】最上階特別室に宿泊♪夕食は豪華絢爛な厳選会席♪1泊2食付
想像以上のプランです。
伊勢からの宿泊で少しチェックインが遅くなりご迷惑もかけましたが、わざわざ行った甲斐がある料理でとても満足しました。圧倒の品数で、この価格でよかったのかな?プレミアムプランはおすすです。子供も喜んでましたし、海老の踊り食いに大人もはしゃいで、楽しみました。もう少し早くついたら、色々子供が参加出来るイベントもあったようです。今回ぎりぎりで予約出来てラッキーでした。
総合
4

ID: くにちゃん

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108284
宿泊施設
城崎温泉 きのさき 夢こやど 天望苑
プラン名
【タイムセール】\夏休みも秋もOK♪アンケート記入で衝撃最大50%OFF!?/蟹も牛も舟盛も♪★スタンダード会席
価格以上のプランに見えます
【部屋】予約よりも広い部屋を用意してもらった様です。小さな子供が     いたので2階よりもこちらの方が良かったかもです。アロマが選べ     楽しくくつろげました。     せっかくの旅行なのでお花は造花ではなく生花の方が印象は良いです。   【対応】客室担当の方は笑顔でやさしい対応でとても好印象でした。     ただ全体対応としては前日のフロントの対応印象が良くないです。     ここからはじまり終わりますよ。(担当の方は評価5、当日フロント評価3     前日フロント評価2)          【食事】舟造りはさざえがとてもおいしかった。ボリュームもあり大満足。     朝食も個室でメニューも朝食としてはとてもいいものでした。バターが     ダメなので伝えると即対応してもらいとてもいい印象です。     カップルなら夕食は個室の方がぜったいいいと思います。      【風呂】貸切り露天風呂については、1日5組限定ですがじゃらん等では     プラン に組まれているので、その分満足度アップと思われます。     今回は入れませんでした。     当日の男湯はお湯が流れていなかったので気分半減しました。     ※「ゆめぱ」はプランにぜったい付けるべき。これだけで大満足でした。          【眺望】今回の部屋が1Fで民家側だったので眺望については逆に見ない方が     いいくらいでした。泊まる部屋によって変化すると思いますが     泊まる側ではこんな感じかぐらいとしか思いませんので気にしないで下さい。          【環境】城崎温泉街からは少しはなれた立地ですが、送迎があり問題は感じません。     山の中にあり玄関からフロント回りのスペースはとても上品でよいです。     貸切り風呂用のくつろぎスペースもいい感じでしたよ。          【総合】温泉街への無料送迎で温泉めぐりを楽しめ、食事も部屋食で価格以上の     プランに思えます。接客面がもう少しCSを意識されるとより良い宿に     思ってもらえます。おまけの4です。     (笑顔、言葉つかい、気づかいなど等は受付フロントを中心に見通し必要)     ここはカップルの方が多い様で、フロントロビーでも楽しそうにしています。     カップル向けプランを前面にされると好印象をもってもらえると思います。     入店前にスタッフの方が気づいてもらえる様な工夫をされたらいいと     思います。お迎えがあれば、その後の印象ずっとよくなります。     ◎花火がある日は人気が出るのでアピールすれば他社に予約とられないかも。     ホームページに一言入れるだけで違うと思います。
総合
5

ID: くにちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108113
宿泊施設
楊貴妃浪漫の宿 玉仙閣
プラン名
トクー!特選■羽衣膳■旬魚や地野菜が旨い 当館イチオシ
角島への旅行におすすめです。
角島への海水浴の帰りに宿泊しました。近くのホテルが満室の為、こちらのホテルを予約しましたが、期待を大きく裏切ってくれるほどいいホテルでした。お部屋での夕食で、料理もどれもおいしくいただきました。温泉もこだわりのお風呂で、子供も大人も満足です。歓迎の名前も入れてもらっているなど個人の宿泊なのにうれしい気分にさせてもらいました。また、角島に行く時は泊まりたいなあと思います。
総合
3

ID: くにい

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4103387
宿泊施設
おごと温泉 びわ湖花街道
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】厳選近江牛に舌鼓 「特選近江牛会席」
特典プラン体験
到着からお部屋までの案内はピアノの生演奏や丁寧な対応に満足でしたが、夕食時の 案内がスムーズでなく戸惑いました。 お風呂は広くゆっくりくつろぐことが出来ました。 朝食はごく普通のもので、全体印象としては普通のお宿だと思います。
宿からの返信
この度はびわ湖花街道をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また、早速のご投稿を頂きまして心より御礼申し上げます。 いろいろとお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。 当館の雰囲気を気に入って頂けたでしょうか? ゆったり、のんびりと寛いで頂くこと。 それがお客様のご満足につながると信じて頑張っております。 これからもより向上心をもって 細やかでかつご満足頂けるサービスを ご提供できるようにがんばっていく所存です。 次のご来館を心よりお待ち申し上げております。