会員クチコミ情報

総合
2

ID: 自然尊重お父さん

部屋
1
対応
1
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131903
宿泊施設
塩原温泉 ガストホフ夢木香
プラン名
トクー!【スタンダードプラン】貸切露天&地産地消の新鮮野菜を堪能*
流石に・・・
娘と2人で利用させていただきました。 ありがとうございました。 先ずは、対応、接客についてですが、予約時、15時チェックイン予定でしたが、仕事が片付かず遅れざるを得ない状況だった為、予め、遅れの連絡をし、19時頃になっても大丈夫かを伝えた処、夕食の時間が18時で、温かい料理を温かい儘お出ししたいので、18時を過ぎるのは困ります、と言われたので、無理矢理、仕事を切り上げ、向かい、夕食時間に間に合ったのですが、私達2人以外に宿泊客は、年配の男女4人組のみで、メニューも、余り手の込んだという程の物ではなく、中に「焼芋のポタージュ」があったのですが、もう少し温かい方が良いと思う状態でした。 初老の男性が1人で接客していましたが、愛想が良いとは言えず、案内された食堂の、出窓に接した席の横に、誰かが忘れた使い捨てのマスクが置いた儘でした。 肉料理と魚料理の付け合わせの野菜は、殆ど夏野菜ばかりで、季節感が無く、残念でした。 案内された8畳のユニットバス付きの和室は、小さい座卓と座椅子が2つ以外、何も無く、お茶や飲み物、ポットなども一切無く、ユニットバスには、最小限のアメニティだけで、シャンプー、トリートメントも有りませんでした。 窓際の壁にお洒落なランプが付いていましたが、蜘蛛の巣が掛かっていて、掃除も行き届いていないと感じました。部屋トイレの便座シートは、自分で貼るようになっていました。 離れの貸し切り用の露天風呂にも、使い捨てのマスクが2枚置き忘れられていました。 料理や全体的なサービスの内容を考えると、料金設定がかなり高額であると感じざるを得ません。 宿の外観、内装、お風呂等は、良い雰囲気だと思うだけに、余計に残念でした。
総合
2

ID: アズちゃん

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4117139
宿泊施設
六日町温泉郷 彩食一心 金誠舘 -グレースコート・レアリス-
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】鮮魚盛を満喫、豪華本格会席料理「部屋食」
ありがとうございました
部屋は上質なデザイン和室ということでしたが、正直、余り掃除が行き届いておらず、天井や欄間に蜘蛛の巣を発見。而も、2ヶ所有る窓からは、一方は目の前が一般道路で、建物が立ち並び、車両が行き交い、もう一方は、荒地のような空き地で殺風景極まりなく、がっかり。 お風呂は確かに遠くに山並みや川を望むことが出来るものの、目の前の道路から丸見えで、車に乗っている人やジョギング中の人と眼が合うくらいの距離で吃驚。 夕食は美味しく頂きましたが、満腹感を得るほどの量ではありませんでした。 無料招待プランでしたが、クーポン価格で2人で宿泊した場合と殆ど差が無く、お得感はありませんでした。
総合
4

ID: スポンジ・ボブちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103553
宿泊施設
日本三景松島 旅館 青雲閣
プラン名
【1、2月限定!今から底値プラン】◎週末も平日と同料金◎ボリューム満点!三陸の味覚★2食付プラン
雪の松島家族旅行
久しぶりの家族旅行で、初の東北でした。大雪で、キャンセルも考えましたが、頑張って行きました。 旅館への最後の路地の入り口が一寸分かりづらく、しかも、細い上り坂なので、帰りが心配でしたが、宿の方たちが雪かきしてくださり、無事に下りることができました。(下にも駐車場が有るみたいですが。) 宿は、古いなりに手入れされていて、味のある感じでした。お風呂も広くはないですが、なかなか気持ち良かったです。料理は、口コミで期待したほどのすごいボリュームとは感じませんでしたが、量も味も十分満足のいくものでした。 館内の匂い(動物臭?)が一寸気になりましたが、宿の方たちの人情味ある対応と美味しい料理のおもてなしに、家族も満足していました。有難うございました。 雪で松島観光が出来ず、残念でしたが、また行かせていただきます。