無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

湯元に湧き出づ四季折々豊かな情趣。ふれあう人情の心なり。

六日町温泉郷 彩食一心 金誠舘 -グレースコート・レアリス-

新潟県 | 六日町温泉

旅館・ホテル

「直江兼続」生誕の地、上田庄 新潟県南魚沼市に佇む。美人の湯と言われる良質な温泉は、展望純露天風呂で御満喫頂けます。四季の趣を感じる豪華会席料理は御部屋食で。

■御食事 総料理長 田村雅和、御挨拶
どんな厳選食材も全ては料理人の手に掛かって、人を感動させる一品へと生まれ変わります。当館では、地元の水、地元の土、地元の人の手で育てられた最高の食材をふんだんにつかい、ホッと心に灯をともすような真心が伝わる料理を御提供させて頂いております。

■御部屋 至極の時間を堪能する上質な和の空間『デザイン和室』
趣が全て異なる個性的な和室を御用意致しました。全部で9室の御部屋は、全てが和室ですが内装に趣向を凝らし大正ロマン風に似た、新和風の趣になっております。ゆるやかに時間が流れる落ち着いた空間の中で、心より御寛ぎ下さい。

■展望純露天風呂
美人の湯としても有名な六日町温泉の御湯を掛け流しで贅沢に御愉しみ頂きます。加水も加温もしていない、源泉そのままの温泉が流れる湯船でゆったりと旅の疲れを癒して下さい。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
新潟県南魚沼市坂戸1-12
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1967年/2008年
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
六日町駅 ※要事前連絡

宿からのメッセージ

17/02/07 11:37更新
✿✿✿西尾 夕紀 ディナーショー2食付プラン✿✿✿

「ものまねグランプリ」多数優勝!!
今年デビュー25周年を迎える実力派歌手 西尾 夕紀さんの
ものまねライブと新潟の美味しい料理&かけ流し温泉を満喫できるお楽しみ頂ける
宿泊プランです。

{ディナーショー詳細}

3月15日(水)
3月16日(木)

開演18:30~20:30終了予定

---------------------------------------

モダンジャパニーズとヨーロピアンムードを融合させた日本風オーベルジュ。
金誠舘自慢のお風呂は、六日町温泉100%かけ流し!!
食事はお米のトップブランド南魚沼産コシヒカリの新米をはじめ、越後の地酒や
日本海の幸、きのこ料理など自然の恵みが織りなす贅沢な味わいをご堪能ください。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
弱アルカリ泉
効能
切り傷、火傷、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病、慢性便秘、動脈硬化症、高血圧症
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、タオル、ドライヤー
自動販売機
清涼飲料水/酒
高速インターネット
ロビー及び会議室にて無料フリースポットサービス(無線LAN接続サービス)
宅配便
フロントにて承ります。
現地カード決済
VISA, JCB, American Express, Master Card, JACCS
ご予約に関するインフォメーション
※入湯税は宿泊プランの料金に含まれています。
補足・注意事項
当日の宿泊夕食付は最終受付時間が16時00分迄となります。尚、当日予約の場合は料理内容に変更の場合があります。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: no bu san
    夏の新潟2016年08月
    お世話になりました。 とにかくお風呂の湯が最高でした。こんなに贅沢な湯は初めてでした。美人の湯という命名もいいと思います。スルスルした湯は気分が良かったです。さらに食事も抜群!
  • 総合
    4
    ID: さとうさん
    あれ?2016年06月
     かれこれ10回近く宿泊させていただいてます。(いつもお世話になります)  まず、建物が塗り替えられてました。(なのでタイトルが、あれ?になってます)  あまりにも違う色になっていたので一瞬通り過ぎたかと思いました(笑)  現在は白ではなく、茶色のようなオレンジ色のような建物の色です。(6/25宿泊です) 【対応】従業員さんが、がらっと変わってしまって最初は心配でしたが、いつもながら対応等相変わらず良...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: かおりん
    うーん2016年04月
    夫婦+別料金にて子供1人、合計3人で宿泊。   女風呂は内風呂はぬるめでゆっくりじっくり長く浸かれ、ほんとうにゆったりした気分になりました。久しぶりに長湯してしまい、少し湯当たりしてしまったくらい、気持ち良く浸かる事が出来ました。外風呂は熱くて全く入れませんでした。 男風呂は逆で内風呂は入れなかったらしいですが、外風呂はゆっくり浸かれたそうです。   部屋はもともと期待していないので、普通に過ご...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (228件)

越後一の寺 日本一の庵時「雲洞庵」
越後一の寺 日本一の庵時「雲洞庵」2009年、NHK大河ドラマ「天地人」の重要な舞台の一つが、ここ雲洞庵。 雲洞庵は「天地人」の主人公、与六(のちの直江兼続)と喜平次(のちの上杉景勝)が少年期に学問を学んだ地です。
当時の住職は、高僧として名高い北高全祝や通天存達。
兼続の兜の前立ての「愛」という文字は、この通天存達の教えに由来すると言われています。


八海山ロープウェー
八海山ロープウェー雄大な眺望の八海山ロープウェーで登山やトレッキングも。
■毎秒10m(時速36Km)の速度で運行することができ、標高差771mの高さをわずか5分で魚沼平野を一望できる八海山4合目付近までのぼります。山頂展望台からは上信越の山や快晴の日には日本海、佐渡島まで見渡せ、360°の美しいパノラマが楽しめます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す