会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひまわり

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127161
宿泊施設
片品温泉 水芭蕉の宿 ひがし
プラン名
◇2食付◇群馬・尾瀬の幸をふんだんに使った夕朝食付・尾瀬玄関口の宿
ほっとできるアットホームなお宿
標高の高いところにある、冬スキー宿なので、冷房はありませんでした。 東京では35度だったようですが、こちらはひんやり涼しく快適に過ごすことができました。 ただ、大人数で部屋に入ってしまうと窓開け扇風機だけではちょっと蒸してしまうので、入口のドアを少し開けたりしました(廊下はすっごく涼しいんです)。 廊下の先、屋外にはテラスのようなスペースがあり、喫煙所にもなっています。 旅館前には広いテニス場があり、その先は山。空も開けているので夜景が楽しめそうです。あいにく、伺った日は空一面に雲が出てしまい何も見えませんでしたが……。 お食事は尾瀬を中心に群馬県産にこだわったお料理をいただきました。 刺身こんにゃく、とってもおいしかったです。
総合
4

ID: ひまわり

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108690
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
【お盆はゆったり温泉旅館で♪8/16[土]お得にしました!!】◆24h源泉掛け流しの湯と田舎料理を堪能♪寛ぎプラン(2食付)
気軽に訪れられるお宿です。
お宿の従業員の方はみなさん気さくで話しやすい方ばかりでした。 湯温はちょっと熱め、水を出して温度を下げながら入浴しました。 お宿の写真として掲載されているのは混浴風呂です。女性は小さいですが、カギをかけられるヒノキ風呂があります。ただ、道路に面しているのでちょっと勇気がいるかもしれません。 お肌ツルツルになってすっごく気持ちがよかったです。 お部屋の畳は張り替えたばかりなようでとてもきれいでしたが、建物自体はかなり年月が経っている感じでした。 1階の道路沿いの部屋なので眺望は残念でした。 宿泊した日(8月15日)はいつもよりも暑いと宿の方はおっしゃっていましたが、クーラーなしでもまったく問題ありませんでした。