会員クチコミ情報

総合
5

ID: 富士山大好き夫婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116654
宿泊施設
水庭の旅籠 すみよし館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】★貸切露天風呂利用無料★古奈創作料理~狩野川清流と箱根を一望~
いい旅館でした。
この度お世話になりましてありがとうございます。 フロント、風呂、貸切風呂、料理すべてよかった。 台湾から来た女中さん、一生懸命でした。 頑張って下さい。 また、機会ありましたら、泊まりたいと思います。
総合
4

ID: F.T

部屋
4
対応
2
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109412
宿泊施設
小槌の宿 鶴亀大吉
プラン名
★\秋は宿泊感想用紙記入でお得にとち旅!/栃木和牛をジュワーっと炭火会席!/新たに出来た鶴亀の目玉!日光縁起づくしプラン
お世話になりました。
【部屋】新しい畳で、気持ち良く過ごせました。冷蔵庫も使用でき、ジュースを     冷やすことができ大変助かりました。 【対応】お部屋案内してくれた若い方ですが、早い口調で説明がわかりずらかった     です。案内はゆっくり丁寧にお願いしたいものです。他の従業員の方は、     笑顔で対応していただき気持ち良かったです。 【食事】温かい物は丁度良いタイミングで持ってきていただき、大変美味しく     いただけました。しかし、お刺身も、準備されてテーブルにありました     ので、新鮮さにかけたのが残念でした。個室がよかった。 【風呂】最上階にあり露天風呂も気持ち良く入浴でき、最高でした。     湯の温度も良く、丁度良かったです。露天風呂の湯が塩素の臭いが     気になりましたが、衛生上しかたがないことでしょうか。 【眺望】部屋の前が川と山があり、川のせせらぎに癒されました。     とても良い環境で、また来たいと思いました。 【環境】すぐ近くに観光地があり、大変便利で良い環境だと思いました。     お宿自体、大変清潔にされておりおすすめです。 【総合】全体的にみて、環境、お食事、お風呂、接遇も良かったと思います。     従業員の方、笑顔で対応して頂き、また来ます。