会員クチコミ情報

総合
4

ID: りえこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123978
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
【期間限定38%FF】\四季それぞれの片品を満喫/【休前日もこの価格!】旬味満載!欧風料理プラン!
お世話になりました!
3年連続で、お盆にお世話になっています。 チェックインの時には、声をかけて頂いてありがとうございました! 初めておにぎり弁当をお願いしましたが、塩加減も良く、尾瀬歩きの最中に美味しくいただきました♪ 1つ残念だったのが、今回の旅行の日程と、地域の夏祭りの予定と会わず、行けなかったこと。(お宿のせいではありません!)ホントに残念…(>_<) 小学生の娘は、相変わらずロフトが 大好き。今回も自分の部屋のように、楽しんでました。 次回は、秋の尾瀬旅行で、お世話になりたいと思っています。 ありがとうございました(^^)
総合
5

ID: りえこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120003
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
旬の味覚 !!!【金目尽くしプラン】金目煮付、金目鯛フライetc◎金目鯛尽くし
ごちそうさまでした!
クチコミを見て、お料理に期待して予約しました。 当日は、予定していた夫が行けなくなり、小2の娘と二人に変更。 駅からの送迎をお願いしたかったので、朝のうちに連絡したら、快く対応してくださいました。 結局、駅からお宿までのんびりお散歩。 暑かったけど、田舎道を楽しく歩けました。 お宿に到着してからは、優しそうなおかみさんが対応。 お風呂を勧めてもらい、早速入浴♪ こじんまりしているけど、娘と二人だと十分の広さ。 温泉ではないとのことでしたが、お湯の温度もちょうど良く、疲れが取れました。 お部屋は、8畳➕板の間。 広々していて、景色も良好。 虫や鳥の音も気持ち良かったです。 部屋に洗面所もあるので、助かりました。 ドアの開閉の音や、隣の部屋の音も聞こえますが、気になるほどではなかったです。 楽しみにしていた夕飯は、写真通りの量♪♪♪ 煮付けは絶品だし、お刺身もたっぷり。 お腹いっぱいでしたが、美味しくて無理して食べちゃいました! 娘の方は、大きなハンバーグにコンポタスープ。 デザートにプリンまであったので、大喜びでした。 朝食も、たっぷりの和定食。 あじの開きは脂ものっていてとっても美味しかったのて、またまた食べ過ぎに…。 厚焼き玉子も手作りで美味しかったです。 帰りは、ご主人に駅まで送ってもらい、ものの5分で駅まで到着。 のんびりできて、楽しい旅になりました! 次回は、行けなかった夫と一緒に行きたいと思っています。 …譲っていただいたトマト・きゅうり・なすも美味しくいただきました。 ごちそうさまでした!
総合
4

ID: りえこ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119015
宿泊施設
飛騨高山温泉 朝市の宿 お宿 いぐち
プラン名
☆飛騨高山温泉と朝市☆カップル&友達・素泊りプラン *
小さいけど、良いお宿
GW中にお世話になりました。 トップシーズンにこのお値段で泊まらせてもらえる、お得なお宿だと思います♪♪ 3階奧のお部屋でしたが、川が見えて、流れの音に癒されました。 朝市に、古い町並み、飲食店にも近く、チェックアウト後に、駐車場を使わせてもらえたこともあって、しっかり高山を楽しませてもらえました。 お風呂も良いお湯で良かったですが、欲を言えば、脱衣室がもう少し広いと良かったな…。 高山に行く機会があったら、またお世話になりたいと思います。
宿からの返信
宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
総合
2

ID: りえこ

部屋
2
対応
4
食事
1
風呂
1
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4118054
宿泊施設
浅間高原ホテル
プラン名
タイ料理コース付お得宿泊プラン
ビジネスホテルかな…?
お部屋…狭めのビジネスホテル位です。小学校1年生の子どもと3人での宿泊は、窮屈な感じがしました。夜は冷え込み、備え付けのヒーターを付けようとしたものの使えず。オーナーさんか、電気ヒーターを貸してくれました。 お風呂…トイレと同室のユニットバスです。お湯もちゃんと出ました。近くの温泉までは、車で15分位。もう少し近いか、割引券があったりすると良かった。 食事…ホテルのレストランで1回夕食を頂きましたが、少食な我が家でも足りない量。追加で頼みましたが、そもそも足りない量のプランはどうなのでしょう?お味は、美味しかったかたけれど、特別どうと言うものでもなく…。ここが一番残念でした。 周辺環境…北軽井沢なので、お散歩が気持ちいいのかなぁ…と期待していましたが、調度毛虫の季節。別荘地を散歩したものの、どこまでも毛虫が。春は桜がきれいだと思います。 対応…スタッフさんは皆さん優しくて、過ごしやすかったです。
宿からの返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。至らぬところがあり申し訳ありませんでした。お客様のご意見をふまえ、今後に生かしていきたいと思っております。お忙しいところご投稿をありがとうございました。
総合
5

ID: りえこ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116230
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
★週末特価★\四季それぞれの片品を満喫/【休前日もこの価格!】旬味満載!欧風料理プラン!
ロフト付き&バーベキュー♪
お盆に二泊三日でお世話になりました。 小1の娘は、ロフトに大興奮! さっさと登って行ったきり、1人で何やら楽しんでいました(^^) 夕飯のバーベキューは、なかなかのボリュームで、家族3人満腹! ペンションが川沿いにあるので、なんとなく涼しげで良かったのかもしれません。 朝食は、地元のお野菜(?)のサラダがとっても美味しいし、連泊でも同じにならないように、気を使って下さってました。 周辺には、思っていたより子どもと過ごせる観光施設も多くありました。 親子でとっても楽しめたので、またお世話になると思いま!! そらから、他の口コミにあった件について。 御飯が冷めている…二泊とも御飯はホカホカ。全く気になりませんでした! お風呂のカビ…キレイに清掃されており、とっても気持ち良く入れました。 温泉風の造りで広さも十分なので、小学校位までなら、家族4~5人位はいけると思います。 虫…トイレには、少々いました。絶対ダメな人は無理かもしれませんが、我慢できない程ではありませんでした。 騒音…木造の建物だと思うので、それなりに。ただ何より、宿泊客のマナーによると思います。我が家は、1日目が両隣が凄まじいく、2日めは静かに朝を迎えられました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました