会員クチコミ情報

総合
5

ID: puu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121526
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
人気No.1 はなのい定番の基本プラン!! 夕食は料理長下湯瀬の旬の会席料理♪湖を望む露天も楽しんで.
とても心地の良い1日を過ごせました
どこかに行きたいな~と思い当日割の中から華乃井さんを申し込みました。みなさんの評価通り入館時のお迎えからチェックインの対応などスタッフの心地の良い対応にわくわくしました。館内、お部屋、温泉・・・どこもきれいに掃除が行き届いて いて気持ちよく過ごせました。夕食の会席料理も旬の素材でとても美味しくお腹いっぱい食べれてとても満足しました。 初めての諏訪湖旅行おまけに行き当たりばったりの思い付き旅行はとても満足ないい旅になりました。 スタッフの皆様ありがとうございました。
総合
5

ID: ぷう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120347
宿泊施設
如心の里 ひびき野
プラン名
◇お客様のご要望で誕生【旅館の料理は多いからいつも残してしまう方へ】◇量より質の旬菜会席◇
とても静かな環境のホテルです
初めての伊香保旅行で利用しました。館内はとても優雅で綺麗、そして静かな環境でした(寝ているとき外の音、隣の部屋の 物音など全然気にならずとにかく静かでした)。料理も「量より質」というプランでしたが、上質かつ満足な量でとても美味しくいただけました。是非ともまた行きたいホテルです。
総合
4

ID: ぷう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120345
宿泊施設
アパホテル<高崎駅前>
プラン名
【直前割】遅くなっても安心 レイトインプラン*
とても便利なホテルです。
今回遠出するための中継点として1泊させていただきました。館内はとても綺麗で近隣には飲食店もたくさんありとても快適に過ごせました。天然温泉付きというのも良かったです。朝食もお腹いっぱい食べれてコストパフォーマンス高いと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル〈高崎駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 当ホテルのご滞在にご満足頂けたご様子で何よりでございます。 お客様のおっしゃるとおり、当ホテルはJR高崎駅徒歩1分の好立地であり、飲食店も多く、多くのお客様より好評頂いております。 また、2階には天然温泉大浴場があり、日ごろの疲れを天然温泉で癒していただければと存じます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 横道
総合
4

ID: puu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120080
宿泊施設
箱根強羅温泉 翠光館
プラン名
箱根観光をたっぷり満喫♪ファミリープラン *
とても癒されるひと時でした
思い立って当日予約をして宿泊をしました。外は自然豊か、館内もとても静かでゆっくりとした時間が過ごせてとても癒される 2日間でした。食事もとてもおいしくいただけて満足しました。そして、何よりお部屋、大浴場・・・すべて掃除が行き届いていて気持ちよく宿泊できました。ひとつ希望を出すなら枕が低くて朝首が痛かったので何種類か枕を用意いただければ・・・と思います。