会員クチコミ情報

総合
5

ID: biichan

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128435
宿泊施設
1000Mのおもてなし 八ヶ岳ホテル風か
プラン名
【アンケート用紙にご記入頂く直前割!】直前予約OK見つけたあなたはラッキー☆リーズナブル<杜コース>1泊2食
今度は、スイート泊まりたいです。
【部屋】和モダン気に入りました。(ツイン)靴を脱げる、これ最高!TVも大きく見やすい。 【対応】レストランのスタッフ親切。特にお酒の担当の女性!良いですね! 【食事】一番リーズナブルのコースでしたが、どれも美味でした。クオリティー高いなぁ~ 【風呂】カランがたくさんあって良い。たたみもGood!循環の温泉のようですが感じられず良かった。 【眺望】駐車場ビューでした…。1Fだったので、障子開けられず残念。 【環境】102号室は、レストラン、お風呂、ロビー、ラウンジ、近くて便利でした。 【総合】お酒がたくさん飲めて、部屋キレイ!食事良し!こんなにお安いので、又来たい(行きたい!)     今度は、スイート泊まりたいです。
総合
4

ID: Mayu

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123088
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★セイロ蒸しプラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~
コストパフォーマンスは良い。(トクーモニター)
【部屋】ツインルームは広くてオシャレでした。 【対応】部屋の変更、和室からツインにありがとうございました。 【食事】品数少ないかも。あと、一品煮物でもあるといいのですが…。 【風呂】女子風呂、温度ちょうど良い!ドライヤーもう一個増やして!     男子風呂、冷たかった。泉質、スバラシイ! 【眺望】ツインルームからはイマイチ。目の前、山だけど。 【環境】とにかく、静かでのんびり出来ました。 【総合】コストパフォーマンスは良い。(トクーモニター)     でも正規料金は高いかな。とにかく、料理品数増やすべき。
総合
4

ID: まゆ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120335
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
\7~8月・見つけてラッキー!緊急登場!100%源泉掛け流しを思うがままに♪/乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
硫黄泉最高!
小学生以来、奥日光は行ってなかったので、行きたかった所の1つでした。 湯の家さん!名前の通り、温泉が素晴らしいお宿でした。 かなり古さはありました。 けど、お部屋の掃除は行き届いてるし、畳が新しくて快適です。ベットじゃないと嫌な私ですがお布団がフワフワだったので疲れませんでした。 お料理も美味しくて、もっと湯葉が食べたかったなぁ〜。 スタッフさんも気さくで良かった〜。 硫黄泉! 源泉掛け流し!最高!!! 夜中に1人貸切状態の大浴場は、寂しかったけど、独り占め出来き満足〜 修学旅行の小学生に出くわさなくて良かった!(笑)